注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

皆さん、ここを利用していて投稿が出来なくなったことありますか? 私は先日、…

回答6 + お礼5 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 00:26(更新日時)

皆さん、ここを利用していて投稿が出来なくなったことありますか?

私は先日、一週間くらい投稿できなくなりました。これって、私が回答した内容が不適切でスレ主が削除押したからですか?ルールがいまいちわかりません🤔

自分としては精一杯の回答をしてきたつもり(勿論、これは私の考えで、捉え方次第だと思いますが)だし、ましてや悪意を持った言葉をかけたつもりもなかったので、かなりショックでした。なんで⁉️という気持ちでいっぱいです😭

よく、無料だし不特定多数の素人が回答するんだから何を言われても(心ない言葉とか)仕方がないとありますが、逆にどんなに真剣に回答しても、捉え方によっては悪くとられてしまうこともあるんだと痛感しました。

気にしなければ良いのでしょうが、しばらくは閲覧のみにしようと思ってます😢

No.3007757 20/02/20 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/20 16:00
通りすがりさん1 

自分もあります。地味に引っ掛かりますよね。

No.2 20/02/20 16:02
匿名さん2 

あー。こっちは、そういう考えダメとか、渇をいれたりしてもスレ主の理解力低いと、そういうのに暴言吐いて炎上させて、主自体がそのレス気に入らないからって削除投稿すると、すぐさま消されるよ?

んで、その削除された数でこっちに1ペナルティーついて、スレもレスも削除投稿も禁止になる。
つまりは、スレ主次第です。
そういうスレを私は勝手にハズレスレって読んでます。

私も、今現在ペナルティーついてますけど、ここの脆い部分使って、今こうしてレスしてる訳です。

No.3 20/02/20 16:11
匿名さん3 

真面目な方が多いなぁ…という印象かな
ちょっとでもズレた回答とかすると、
叩きが凄かったり。
まじめか!ってツッコミ入れたくなる。

No.4 20/02/20 16:11
お礼

>> 1 自分もあります。地味に引っ掛かりますよね。 早速の回答ありがとうございます。
しばらくは閲覧のみ…と言いつつ、スレ立ててしまいました😅
ほんと、ショックだったんです。

No.5 20/02/20 16:14
お礼

>> 2 あー。こっちは、そういう考えダメとか、渇をいれたりしてもスレ主の理解力低いと、そういうのに暴言吐いて炎上させて、主自体がそのレス気に入らない… 早速の回答ありがとうございます。
しばらくは閲覧のみ…と言いつつ、スレ立ててしまいました😅
ペナルティー中にもかかわらず、回答頂き感謝します😭

No.6 20/02/20 16:21
お礼

>> 3 真面目な方が多いなぁ…という印象かな ちょっとでもズレた回答とかすると、 叩きが凄かったり。 まじめか!ってツッコミ入れたくなる。 早速の回答ありがとうございます。
確かに、ツッコミ入れたくなるような内容は、スレ主の投稿にも回答者の投稿にもありますよね。実際に、横スレも。いちいち反応しているときりがないので、私は回答する場合、慎重にしていたつもりなんですが…これも真面目か…って、突っ込まれそうですが😂

No.7 20/02/20 20:04
匿名さん7 

私もこの前見る以外出来なくなりました
ショックだよね

No.9 20/02/20 23:17
匿名さん8 

そうゆうのでペナルティーがつくんだ…知らなかった。
2さん、ありがとうございます。
そう考えるとずいぶん、スレ主優遇ですね…

私も前に投稿禁止くらいました。ちょっとガーン😨だったけど、
正直に書いたものだったので後悔はしてません。
主さん元気出してね。
(訂正したい部分があったので↑消しました)

No.10 20/02/21 00:22
お礼

>> 7 私もこの前見る以外出来なくなりました ショックだよね 回答ありがとうございます。
はい、思い当たることがなかっただけにショックでした😭
何度も削除されたら出禁とかもありそうですよね💦

No.11 20/02/21 00:26
お礼

>> 9 そうゆうのでペナルティーがつくんだ…知らなかった。 2さん、ありがとうございます。 そう考えるとずいぶん、スレ主優遇ですね… 私も… 励ましのお言葉、ありがとうございます😭
本当に、スレ主次第ですよね。自分の回答ではないけど、たまに回答に対してキレて暴言はいてる人も見かけますが、そういうのは野放しなんでしょうかね😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧