注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

怒ると何をするか分からない人。 私は高校生です。 いつもすれ違うと話してた男…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 22:30(更新日時)

怒ると何をするか分からない人。
私は高校生です。
いつもすれ違うと話してた男の子(K)がいました。
Kと私は自閉スペクトラム症です。
私は特定の2人(Kと他の女の子)としか話せないです。
私はKと話す時いつもふざけています。
それがKにはネタだと通じずに私はめっちゃ嫌われています。
でも、非常識な程のおふざけはしてないし、言って無いです。
女の子に「(私)うざい」「ムカつく」「小学生みたい」と話したり、直接私に言って来ます。
とか言うくせに、すれ違うと話しかけて来たり、どっか行くとついて来たりしてきます。
面倒な事が嫌いなので今度から関わらないことにしようと思ったのですが、Kはとても感情的で、多分暴力に走ると思います。
無視したいのですが、、…
アドバイスお願いします。

No.3007981 20/02/20 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/20 22:30
通りすがりさん1 

それがKくんの特性なんだろうね。
貴方の主治医には相談するのは無理なのかしら…😓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧