注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

好きな人とのLINEがどうしても長文になってしまいます。 彼とは趣味が同じ…

回答2 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 19:38(更新日時)

好きな人とのLINEがどうしても長文になってしまいます。

彼とは趣味が同じで、彼がその趣味の写真とか動画をよく送ってきてくれます。
それに対して、ありがとう!だけでは寂しいかなと思いいつもちょっとオーバーに喜んで少し長く返信してしまいます。
また、1回のLINEで3つの事を話してるので、1回のLINEが20行くらいになってしまいます。
もはやこれじゃあメールですよね…

彼とは知り合って半年で、LINEを始めたのは最近です。毎日続いていて、彼は大体1回のLINEで15行くらいで送ってきます。

もっと軽くポンポンLINEしたいと思うんですが、今話してる話題が尽きそうになると彼からまた新しい話題が増えて、常に3個話題が残る状態になってます。

ただ、3行以上のLINEはうざがられているということをネットでみて心配になりました。

そこで質問をまとめると、話している話題を少しスルーしてもなるべく文を減らす返信をするか、
別に長文でも気にせずちゃんと返信すべきかです。
恋愛経験ないので、こんなことで悩んでしまいます。
どなたかアドバイスお願いします。

No.3008383 20/02/21 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/21 18:54
通りすがりさん1 

彼に聞いてみるのが
一番良いんじゃない。

他人やネットの意見より、彼の好みに合わせてあげる方が
上手くいくと思うんだけど。

No.2 20/02/21 19:38
匿名さん2 

お互いのリズムで行こう!
短文の気分なら短文で!
特に周りに寄せる必要は
無いのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧