注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は朝起きるのが本当に辛くて、立った瞬間に倒れたりしてしまうので今日途中から学校…

回答4 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 00:54(更新日時)

私は朝起きるのが本当に辛くて、立った瞬間に倒れたりしてしまうので今日途中から学校に行きました。
学校に行ったら社会科の授業だったので体調悪いながらも頑張って行きました。

毎回やってる?テストを渡されて、復習の時間を少しも貰えずにできたら持ってきて それだけ言われました。
正直テストなんてあることは聞いてもいなかったので 何もわからずにとりあえず答えを書いて提出しました。
そしたら
「お前のせいで平均点が下がった」
「休んでたら平均点がもっと上がってた」
と 静かな教室の中でかなりの声量で言われました。

途中から私がいって、授業前に勉強しなかったのも、その前に勉強してなかったのも悪いと思っています。
ですがさすがにこの言葉は傷つきました。もう先生の顔すら見るのも怖いです。
保健室の先生にも、学年の補佐の先生にも話したんですが、何も話を聞いてくれません。

これはやっぱり私が我慢するしかないんでしょうか?

No.3008546 20/02/21 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/21 22:41
匿名さん1 

起立性調節障害とかではありませんか…?
主さんが知っているかは分かりませんが一回調べてみてください。

No.2 20/02/21 22:58
匿名さん2 

早寝早起きすればいいんじゃないの?
21時には寝たら?こんな時間までスマホ触ってないで。
平均点下がるのでそんなにワーワー言われるなんてあなたの学校進学校とかなのかね?すげーや。

No.3 20/02/22 07:02
通りすがりさん3 

めまいや、ふらつきがある
倦怠感
夜寝つきが悪く朝起きれない
朝起きる時気持ち悪い

これらの症状があったら起立性調節障害だと思われます。
思春期に多い病気です。

病院に行くことをオススメします。

No.4 20/02/23 00:54
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

あなたが朝起きれない事については他の方のレスを参考になさって下さい。

ですが、それと先生の暴言は別問題です。
保健の先生も学年主任の先生も聞いてくれないのおかしくない?

娘の高校は学年主任の先生がよく生徒の話を聞いてくれるので、他の先生を注意したりしてくれているそうですよ。

主さんが起きれない事は病院で診て貰うなり、努力で何とかなるものならしてみて、それとは別に暴言はきちんと対処してもらうべきだと私は思います。
ご両親は主さんの味方になってくれないのかな。私が親なら学校に連絡します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧