注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

大好きな彼氏に振られました。長文です。 理由は大雑把に言うと、価値観があわない…

回答4 + お礼1 HIT数 754 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
20/02/22 18:00(更新日時)

大好きな彼氏に振られました。長文です。
理由は大雑把に言うと、価値観があわないからです。結婚などの将来を考えたら君との明るい将来が見れなかったと言われました。今は幸せでもこのままじゃお互い幸せになれない、と。

私→今年大学四年生、彼氏→今年社会人です。
付き合った期間は約2年です。
私にとって初めてちゃんとお付き合いした男性でした。(かつて元カレは一人いましたが、相手にとって罰ゲームで付き合ったらしく数ヶ月で別れました)

とにかく優しくて、自信のない私とちゃんと向き合ってくれて、とても素敵な男性でした。

彼は私のことを嫌いになったわけではなく、君と付き合えて本当に幸せだったと泣きながら言われました。私も今でももちろん涙が止まりません。
今でも本当に大好きだし本当に別れたくなかったけれど、彼氏の将来の幸せを願ってなんとか別れを受け止めました。

振られて2日経ちます。彼との思い出が走馬灯のように鮮明に頭の中をめぐって、とても辛い気持ちです。初めての感覚で自分でもどうしたらいいのかわかりません。
これから先彼以上に好きになる人は現れないと思ってます。夢にでも彼が出てきます。
友達と遊んでいる時や、勉強をしている時は少しでも悲しい気持ちは抑えられますが、ふとした時に涙が溢れます。

本当は凄く復縁したいですがどうしたらいいんでしょう……
お互いの将来を考えたのにこんなことを思うのは自己中ですか?

今本当に辛い気持ちでいっぱいなので、誹謗中傷はやめていただけると嬉しいです……

No.3008760 20/02/22 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-02-22 11:50
通りすがりさん3 ( )

削除投票

今は当然辛いのは分かりますし気持ちはお察しします。

でもこればかりはどうにもならないのです。相手の気持ちもある事ですから。

別れたらどんなに未練があろうが自分で諦める努力をし未練を打ち消すしかありません。また誰かを好きになり他の人と付き合ったりすればそれが一番辛くなくなる近道だと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/02/22 18:00
お礼

皆さんありがとうございます。

価値観の違いの例をあげると連絡頻度だったりデートをしたい頻度だったりです。
復縁のことしか考えてなかったのですが、本当に相手次第ですよね。
頑張って未練をたちきります。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧