注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

変な夢を見ました。 小・中学校の友人が私のアパートに遊びに来て、友達が「窓…

回答3 + お礼3 HIT数 463 あ+ あ-

名無し( 01wTCd )
20/02/22 22:18(更新日時)

変な夢を見ました。

小・中学校の友人が私のアパートに遊びに来て、友達が「窓は開けない方がいい。外に危険なのが沢山いる」「あ〜部屋の中にもいるじゃん。連れてきたね〜」と言い怖がって友達が慌てて帰ろうとしました。
私は友達の腕を掴み「ここに来てから嫌なことばかり起こるの!仕事は最悪だし、体もボロボロなの!」と言い、友達は苦笑いで私のことを見ていました。
そこで夢は終わりました。

その友達はオカルト系が好きな子でした。
私は今のアパートに引っ越してきてから怪我や肌荒れ、首のリンパが炎症を起こし出費も重なりお金が中々貯まりません。
また、職場でもトラブル続きです。

ただの偶然かもしれませんが、みなさんはこういう夢を信じますか?
今は別のアパートに引っ越すか少し悩んでいます。また、霊感が強い方に一度見てもらうことも考えています。


No.3008823 20/02/22 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/02/22 22:18
お礼

>> 4 主さんの思いが夢に繋がったのかもしれないし、幽霊は存在しないから怯える必要はないと思う 本当は別の土地で生活したいんですよね。
あと心身共に体調不良なので、夢に現れたんでしょうね。

No.5 20/02/22 22:17
お礼

>> 3 うん! そういうのは信じる信じない関係なく 主さんと部屋の相性が悪いとかもあるし土地の色々な問題もあるから 私もちょっと主さん… 今いろんなことが不安で他の場所に行きたいとよく思っているからかもしらませんね。

居心地の悪さが夢に現れたのかも…夢って不思議だすね!

No.4 20/02/22 14:33
匿名さん4 

主さんの思いが夢に繋がったのかもしれないし、幽霊は存在しないから怯える必要はないと思う

No.3 20/02/22 14:22
匿名さん1 

うん!
そういうのは信じる信じない関係なく

主さんと部屋の相性が悪いとかもあるし土地の色々な問題もあるから

私もちょっと主さんとは違うけど似た事あったから
本当夢って不思議な力も持ってるからね!

No.2 20/02/22 13:49
お礼

>> 1 こんな夢初めてなのでびっくりしました!
やっぱりそうした方がいいんですかね!

No.1 20/02/22 13:37
匿名さん1 

夢からの警告!?
その霊感が強い人にみて貰うの早いほうがいいかもね!

  • << 2 こんな夢初めてなのでびっくりしました! やっぱりそうした方がいいんですかね!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧