注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

新型コロナ、怖くないですか? 私が妊娠中なのと幼稚園児がいるため、やや過敏にな…

回答4 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 11:44(更新日時)

新型コロナ、怖くないですか?
私が妊娠中なのと幼稚園児がいるため、やや過敏になっていると自覚はしてますが…旦那との温度差が激しくて悲しくなります。
コロナの話題を振っても全く興味なしというか聞いてない。「あーまた神経質が始まった」という顔でこちらを見つつの無視か「へー。それよりさぁ」と、すぐ次の話題に移ろうとする。
今単身赴任中なんですが、コロナが落ち着くまでの間だけでいいから車で帰宅してほしいとお願いしてるのに「疲れるから無理。新幹線で帰るわ」
帰ってきて手も洗わないうちに部屋の色んなところをベタベタ触る。
今どの県で感染者が出ているのか、感染者の行動範囲などなど…現在までに公表されている情報、何も知らないんです。調べようともしない、全てにおいて無関心です。いつか旦那に(うつされて)殺されると思ってます。
みなさんの旦那さんはどうですか?

タグ

No.3009132 20/02/22 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 00:20
通りすがりさん1 

お気持ちわかります
妊娠中なら神経質になります
気をつける事は大事

男性は手を洗わない、無神経な人多くいますね

自分だけ気をつけても、家族から移ったりします

神経質位が良いと思いますよ。

私は外出したら 一回でなく二回程手洗いしてます

No.2 20/02/23 01:36
匿名さん2 

危機感持つ人と、全く持たない人の温度差がすごいですね。
主さんは今までどおり気をつけて過ごされたほうがいいですよ。
うちの夫もマスクしない、インフルエンザのワクチンも打ちたがりません。

No.3 20/02/23 06:48
匿名さん3 

分かります
うちの旦那も同じ
帰ったら手洗い、うがいはさせてますが
汚いマスクずっとしてるし…
変えて欲しい…
話を振っても死なないから、俺たちは大丈夫とかいう始末。

私も呼吸器疾患あるし。
2歳と0歳いるからかかったらどうなるのか不安です。

No.4 20/02/23 11:44
通りすがりさん4 

うちの旦那もそうですよ。
休みのたびに1人でパチンコへ行くので、控えたほうがいんじゃない?と提案しても無視、せめてマスクぐらいしたほうがいんじゃない?と言っても無視。
普段通りの生活をしております。笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧