注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

Oさんにいじめ(嫌がらせ)を受けたので、抗議したらOさんを好きなUさんに、私の好…

回答1 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 08:29(更新日時)

Oさんにいじめ(嫌がらせ)を受けたので、抗議したらOさんを好きなUさんに、私の好きな人を傷付けたなどと言われて、更に嫌がらせを受けました。 これはOさんの行為が正義であるという決め付けや、間違いでも良いという前提のものなのでかなりムカつきます。恋は盲目とは言いますが、自分の好きな相手だからと好き嫌いで攻撃するのは随分と身勝手な行為ではありませんか? Uさんはメンヘラなので人の話も聞き入れませんし虚言癖なので関わりたくありません。恋は盲目、好きな人を守るを大義名分に社会や他人に迷惑をかける人達というのは本当にたちが悪いです。Oさんですが、明らかにUさんを嫌がらせの駒として使っている言動が見受けられますし、トラブルメーカーな性質のあるUさんが暴れるのを楽しんでいます。

No.3009255 20/02/23 04:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 08:29
匿名さん1 

幼稚な人ですね。

宇宙人には言葉が通じないので
無視するのが一番かと思います。

上司に相談される事が一番だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧