注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

もう、最近家族と上手く行かないことが多過ぎて今にも病みそうです、、、、 先…

回答1 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 12:47(更新日時)

もう、最近家族と上手く行かないことが多過ぎて今にも病みそうです、、、、

先週、母と揉めた際に、もう家には居られずカラオケでオールしました。次の日は、サークルがあったのでカラオケからそのまま向かいました。

サークル後は一旦自宅に戻り、何とか和解は出来ました。

しかし、また元通りになってしまいました。今回家族で旅行に行ったのですが、予想以上に上手く行かない場面が多かったため、今滅茶苦茶落ち込んでいます。和解した意味がなかった、ずっと離れた方が良いのか?と思いました。

もう、自分の居場所が分かりません。地元に友人がいれば、その子の家に泊まらせてもらえますし、、、ずっとカラオケやネットカフェだとお金がすぐなくなりますし、、、

私はどこにいればいいのでしょうか?もういっそのこと家族と縁を切った方が良いのでしょうか??

No.3009753 20/02/23 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/24 07:24
匿名さん1 

家族とは当たり障りない関係でいいのでは?理想の関係を追いかけても疲れちゃうと思いますしね

No.2 20/02/24 12:47
お礼

>> 1 回答を下さりありがとうございます!!!

そうですね、あまり無理のない範囲で接して行きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧