注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

容姿がキモくて髪の毛天パだと人生損だって分かってましたか?

回答4 + お礼2 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 15:53(更新日時)

容姿がキモくて髪の毛天パだと人生損だって分かってましたか?

No.3009842 20/02/24 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/24 02:44
悩める女子学生 ( ♀ kN9TCd )

私は一重で顔が丸くて象みたいな足でキモくて天パです。
でも、努力してヘアアイロンしてみたり、バレないように二重を作ってみたり、お化粧したりダイエットしたりしています。内面も悪口を言わないようにしたりして、はじめは男子から避けられていましたが、今では彼氏が出来るまでになりました。何事も努力次第。私は人生損だとは思いません。

No.2 20/02/24 03:03
匿名さん2 

そんなこと言ってるのアジア人だけです。

No.3 20/02/24 10:45
匿名さん3 

人間、姿形はどうでもいいのです。
唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在になりますから、完全に心の美しさだけが問われます。

生前、容姿が美しくても、心が醜ければ下の世界に行き、容姿が醜くても、心が美しければ上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう!

仮に容姿で人を判断する連中がいたとしても、そういう心のレベルの低い奴等のほうが格下であり、そんな奴等など相手にせず、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、でーんとしていればよいのです。

No.4 20/02/24 15:35
お礼

>> 1 私は一重で顔が丸くて象みたいな足でキモくて天パです。 でも、努力してヘアアイロンしてみたり、バレないように二重を作ってみたり、お化粧したり… 容姿が良くなきゃ彼氏は出来ないと思いますよね?

No.5 20/02/24 15:36
お礼

>> 3 人間、姿形はどうでもいいのです。 唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。 例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存… 言ってる事は素晴らしいのですが、あまり納得出来ないんですよね。

No.6 20/02/24 15:53
匿名さん3 

だけど整形でもしない限りどうしようもないのですから(メイクでカバーできればいいですが)、考え方を変えるしかないでしょう。

まぁ、
イケメンもいれば不細工もいる。
頭が良い人もいれば悪い人もいる。
運動神経が良い人もいれば悪い人もいる。
背が高い人もいれば低い人もいる。
歌が上手い人もいれば下手な人もいる。
手先が器用な人もいれば不器用な人もいる。
料理が上手い人もいれば下手な人もいる。

あなたも、容姿には恵まれなかったのかもしれませんが、別のところで恵まれているものがあるはずです。

皆プラスとマイナスを持っているのです。

ですから、プラスに目を向けていきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧