注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

マッチングアプリについてです! 居住地をコロコロ変えるのって、ヤリモクのあ…

回答3 + お礼1 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 17:33(更新日時)

マッチングアプリについてです!

居住地をコロコロ変えるのって、ヤリモクのあるあるだったりします??やり取りが続いていて、住んでる場所の話とかもしてるのに、出張とか旅行先に合わせて居住地が変わる人が時々います!笑

移動先でワンナイト探しする為に、居住地変えるって常識ですか??やり取りしてるぶんには、夜会おうとかも無くて普通の人だな〜と思うのですが、移動先ではアプリ使ってする人だと思うと引きます!

私には、居住地を変える理由がそれしか思い浮かびません…笑
何か他の理由があれば、そう思いたいので教えてください!

No.3010476 20/02/25 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/25 08:35
匿名さん1 

特に意味はなくて、わざとコロコロ設定を変えてふざけて面白がっている…ワケないか。

No.2 20/02/25 08:43
通りすがりさん2 

住所不定ってやつだ。

それだけコロコロ変わると、住所ってより居所だね。

まあどちらにせよ、ロクなもんじゃないだろうね。

サル男が普通に見えてるとしたら、かなりヤバいでしょ。

そもそもサル男くらいしかアプリにはいないんじゃないかな?

No.3 20/02/25 09:25
匿名さん3 

その時々で適当に変えてるのでしょうね、マッチングアプリだとみんな目的は同じかも。

No.4 20/02/25 17:33
お礼

ですよね(笑)現在地がその度に居住地になるの不思議しかないです!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧