注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

コロナウイルス怖いです(;_;) きのうから空咳がひどいんですが… …

回答5 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 09:05(更新日時)

コロナウイルス怖いです(;_;)

きのうから空咳がひどいんですが…

小さい子供も居るので死にたくないです(;_;)

No.3010504 20/02/25 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/25 05:43
匿名さん1 

まだ死んじゃ絶対だめですよ(涙)
お子さんが大きくなって、お母さんは流行り病で亡くなったって哀しすぎます。
コロナでも抵抗力があれば死に至らない、年齢的にもまだお若いですし。
最悪を考えず、まずは検査を。陰性だといいですね。おだいじに。

No.2 20/02/25 06:26
匿名さん2 

空咳してるからってコロナとは違うだろうし。
早めにひどくならない間に病院に行って受診して下さい。
で、温かいもんでも食べて体いたわって下さいね。
お大事に。

No.3 20/02/25 06:27
匿名さん3 

わたしも一ヶ月ほど前から咳がでて一度病院行ったら風邪の診断
その後違う病院行ったら百日咳の診断でした
熱も鼻水もでなかったしまさかって感じでまわりにばらまいていたと思いますが子供二人もいまのところ感染してません
主さんの咳もただの風邪かもしれないし心配しずぎないで下さい
ただ百日咳の場合は病院で抗生物質処方してもらわないと治癒するのに三ヶ月かかりますからとりあえず病院行ってみて下さいね

新型コロナは確かに怖いけど致死率高くないし何よりどう予防できるかを考えて乗りきりましょう

No.4 20/02/25 07:01
会社員さん4 

は~書いてる暇があるなら医者いけば良いだけですよね

No.5 20/02/25 09:05
匿名さん5 

空咳、乾燥は大丈夫ですか?私も口からのどの奥や、鼻の奥の粘膜が乾いた感じがすると咳き込みが続く事があります。この時期、病院も混雑してそうですよね。のどスプレーなども試して見てはいかがでしょう。水分補給も忘れずに。

私は花粉症なので、すでに症状が出てきて最悪です。アレルギーの薬は口内やのどが酷く渇くし、マスク対策も今後の課題。どうなることやら、、。
主さんも気をつけてお過ごし下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧