注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

男遊びすると男性不信になりそうですね(笑) フリーの時に手軽なアプリとか、クラ…

回答3 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 02:32(更新日時)

男遊びすると男性不信になりそうですね(笑)
フリーの時に手軽なアプリとか、クラブで男性と知り合って遊んでたんですが、関係持った人の中には何人か彼女持ちの人もいました。
彼女と遊びは別だと開き直る人、今日だけ彼女いないことにしてとやらしい台詞言った人、大事な彼女いるし俺はクラブには音楽聴きに来てるだけだよ、と言いながら結局始発が近づいた頃にホテルに誘ってきた人。
連絡先は交換しない正真正銘ワンナイトでしたが、私が一瞬でも浮気相手になったんだ、と思うともう一生しないごめんなさいという気持ちでいっぱいです…。今の彼がしてたらと思ったら気が狂いそう。

No.3011064 20/02/26 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/26 02:06
ご近所さん1 

そっち側に行ったんだったら、割りきるしかないんじゃないかな?体と心は別ものだし、あとはどんだけ自分が見極められるかどうか、、、かと。

No.2 20/02/26 02:13
匿名さん2 ( ♂ )

これだからクラブのイメージが悪くなんだよな
ほんと困るぜ

No.3 20/02/26 02:32
経験者さん3 

十人十色ですけど男は、肉食的なワイルドな男で無いと世の中が、面白く無いからね。

でも中には、天然記念物みないな童貞とか遊ばない男性も多いよ。

類は、類を呼ぶからね。
そんな男性を知らず知らずに呼んでいるかもね。

男は、遊ばないと女性を満足もさせれない。と思う男性も少なく無いかもね。

今の時代は、草食系の男性も多いからね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧