注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

小学生の時点で容姿が良くなきゃ恋愛出来ないと分かってましたか? 容姿が良く…

回答3 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 07:24(更新日時)

小学生の時点で容姿が良くなきゃ恋愛出来ないと分かってましたか?

容姿が良くなきゃ恋愛出来ないですよね?

No.3011075 20/02/26 02:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/26 03:18
経験者さん1 

女性は、性格ですよ。

僕の初恋は、心の優しい女性でしたよ。

顔やスタイルが良くても性格が最悪なら、相手にされませんよ。

ドラマも橋本愛さんみたいな。女性ばかりでは、面白く無いと思いますよ。

小学生の時から性格を重視してました。


人それぞれですよ。
女性は、女性の心理が何となく分かるけど異性の事が分からないように。

男も女性の心理は、謎ですよ。
男は、女心と秋の空と言うくらい難しい存在ですよ。

No.2 20/02/26 07:12
匿名さん2 

対人力が高い人は男女問わず素敵だと思います。

主さんが男性か女性か分からないけど、、、
女性だとしたら、私は綺麗って綺麗にする能力だと思うんですよ。
例えば目が離れててもおでこが狭くても唇が分厚くても見せ方を変えるだけで雰囲気が変わると思う。
服も同じで好きな服と似合う服では違うこともある。
まあ、それが自分の憧れの姿形じゃ無いのかもしれないけど、、、好きな色とか好きな形にこだわらず鏡の前で色々研究してみたらいいのかな、と思います。

No.3 20/02/26 07:24
主婦さん3 

いいえ。

容姿が良くなくても、恋愛も結婚もできましたし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧