注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

20代社会人の娘が、来月北海道旅行を予定していると聞きました。 当然のことなが…

回答2 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

主婦さん
20/02/26 11:12(更新日時)

20代社会人の娘が、来月北海道旅行を予定していると聞きました。
当然のことながら私は今の時期は行かないように、、、と言い少し口論気味になっているのに、横にいる旦那は何も意見しない。

悲しいような怒りも少し持ち合わせたなんとも言えない気持ちでしたが、この旦那あっての娘なんだな、、、と思いました。
旦那と娘は価値観や性格がよく似ているんです。

日頃、2人からうるさいうるさいと言われていますが、ここぞと言う時は、ガツンと言ってほしかったです。

おかげさまで、旅行はキャンセルしたそうで、安堵しました。

読んで下さった方ありがとうごさいます。

ただの愚痴でした。

タグ

No.3011154 20/02/26 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/26 10:03
通りすがりさん1 

コロナウイルスの類は高い気温に弱いらしいから、暖かくなれば出かけやすくなるかなー

No.2 20/02/26 11:12
匿名さん2 

女性より男性は、個人を尊重しがち。
もう成人だから、何かあっても自己責任。
そんな感じじゃないかな?
反対する気持ちも分かるけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧