注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

義親の存在て大きいですか? 私は義親に初めてお会いした時に、ものすごく苦手…

回答9 + お礼4 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 17:27(更新日時)

義親の存在て大きいですか?

私は義親に初めてお会いした時に、ものすごく苦手でかかわりたくないと思ってしまいましたが、旦那がそもそも親と疎遠になってた人だったので結婚しました。

周りで円満に義家族と過ごしてる人を見るとうらやましいです。

私は義家族には第一印象と変わらず、嫌悪感しかありません。


ただ、私は自分の親が大好き人間です。
旦那も私の親を頼りにしてくれたり、私の親とすすんで行動してくれるのでありがたくも思ってます。

No.3011221 20/02/26 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/26 14:16
お礼

>> 1 苦手なくらいだけだったらいいと思います。 自分は具体的に嫌なことを言われたことで大嫌いになり全く会っていません、旦那は一人で時々義実家に行… そうなのですね。
義実家とは距離は近いですか?
また結婚何年目から会わなくなったのですか??

No.4 20/02/26 14:18
お礼

>> 2 旦那さんが疎遠でいいと思っておられるなら、今のまま疎遠にされていればいいのではと思います。 旦那さんが主さんの親御さんを大切にしてくれる人… ありがとうございます。
あまり会わないのも申し訳ないかとも思いますが、旦那さんが会いに行こうと言うまでは自分からは何も言わなくて良いですよね??

No.7 20/02/26 14:50
お礼

>> 5 嫉妬深く嫌味ったらしい義親だから、めったに会いませんよ。合わない人と話すとストレス溜まります。元々べったりとした関係は好きじゃない。 会わなくて済むならそれが一番ですね!

No.8 20/02/26 14:51
お礼

>> 6 親と疎遠だった旦那の家に 挨拶に行ったの? 自分の親が大好き人間。 旦那もスレ主の親と行動を とってくれる。 苦手や義… 先になったら理解できること
というのが気になります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧