関連する話題
半年前旦那が、自死で亡くなり実家で5歳の娘と暮らしてます。 3年前より精神疾患で病院にも受信しており、旦那がいた時は仕事が全く出来ない状態で休職したり、欠勤の
8ヶ月の妊婦です。マタニティマークをつけていてお腹が大きいのに、誰も席を譲ってくれません。愚痴です。 通勤でバスを利用しています。大学生や高校生の利用が多

どうしても学校に行きたくないです。昨日の地震で眠れてないっていうのもあって、頭が…

回答0 + お礼0 HIT数 0 あ+ あ-

はる( 14 ♀ driWCd )
24/04/18 10:20(更新日時)

どうしても学校に行きたくないです。昨日の地震で眠れてないっていうのもあって、頭が痛いです。毎日何に対してもやる気が出ず、体調悪いのでしんどいですがそれは単なる甘えでしかないので親に言えません。 言ったとしても「甘え」だと言われます。ほんとに今日はしんどくって何も言わず何もしてなかったら親が学校に「遅刻する」と連絡を入れてくれました。遅刻なのでいつかは絶対行かなきゃいけないので給食後ぐらいに行きたいのですが問題ないですかね?ちなみに今日は5時間です。 長文すみません

タグ

No.4030209 24/04/18 10:20(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する