注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

夜の営みについて 3日前、夫が夕方私の体を触ってきたりエッチしたそうにしていた…

回答10 + お礼1 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 10:19(更新日時)

夜の営みについて
3日前、夫が夕方私の体を触ってきたりエッチしたそうにしていたので、お互い「あとでね」と言って夜になり、いざ夫の布団に入ったら寝かかっていて、話しかけても反応いまいち。
口では「はぁー(ため息)じゃあイチャイチャしよ?」とめんどくさいのかキレ気味に言ってきました。
めんどくさそうな態度に私も冷めて、自分の布団に戻ったら、夫が「意味わかんない。いちゃいちゃしようって言ってんじゃん!」と怒り出し、違う部屋に行って、一人で処理してました。

これってらどういう心理状態ですか?
夜になって眠たくなって、だるいのに話しかけられて、イライラして一人でぬいたんでしょうか?
それとも、もともと私とするつもりはなかったんですかね?

昨日も夜誘われましたが、性欲処理するなら一人でやってくれと思うようになり、断りました。

No.3011706 20/02/27 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/27 11:00
お礼

>> 1 こんな態度とられるくらいならレスになった方がよっぽどマシです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧