注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

中国はもう少し反省したほうがいい。 国内の衛生環境が悪すぎて、コロナウイルス発…

回答5 + お礼2 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 07:26(更新日時)

中国はもう少し反省したほうがいい。
国内の衛生環境が悪すぎて、コロナウイルス発生させて申し訳ありませんって。


No.3011729 20/02/27 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/27 22:54
お礼

>> 1 真面目な話し、中国の文化には反省や謝罪と言う概念は無いので反省をしろと言われても理解できないと思いますよ。 概念がないんでしょうか。
ウイルスが発生する環境が常に整っているから、今年に限らず今後も起こりますね。

No.4 20/02/27 22:56
お礼

>> 2 本当に中国が原因なんですか?アメリカのインフルが実はコロナだったのではなんてうわさも耳にしたけど。 その噂は知りませんでした。
どうなんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧