注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

あーあ、臨時休業やめてほしい… 仕方ないし浅はかな考えだけれど、明日で急にクラ…

回答1 + お礼1 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 20:09(更新日時)

あーあ、臨時休業やめてほしい…
仕方ないし浅はかな考えだけれど、明日で急にクラスが終わるのは寂しいなぁ…

No.3011904 20/02/27 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/27 20:06
匿名さん1 

改めて4月にお別れ会や卒業式とかやってほしいなぁ。
うちの子は小、中の卒業生なんだけど、きっとできないよね。
凄く寂しいし、なんか複雑。
だけど生きてれば、4月とかにやる機会もおとずれるけど、今行動しなければ更にそれどころではなくなるからね。
みんなで耐えてまた笑顔で会えるようがんばろう。

No.2 20/02/27 20:09
お礼

>> 1 それは寂しいですね。私の妹も小の卒業生なのでお気持ち分かります。
確かに4月に改めてやれたら良いですね。今対策しないと大変なのは事実ですしね。またみんなで笑顔で会えることが何より大切ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧