関連する話題
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には
結婚願望がない彼氏と別れられません。 付き合って2年半ほどになります。私は30歳までに子どもが欲しいよ考えているので、逆算してそろそろちゃんと話したいと思

体調不良のドタキャンについて。 本日彼氏と会う予定でしたが、化粧し終わって…

回答8 + お礼0 HIT数 3079 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 02:55(更新日時)

体調不良のドタキャンについて。

本日彼氏と会う予定でしたが、化粧し終わって家を出る頃に体調悪いから今日やめたいとLINEが来ました。

正直、メイクも終わってもう家を出る直前でイラッとしてしまい、もうちょっと早くに言ってよとちょっと怒ってしまいました。

体調不良は仕方ないことですが彼にお大事にと言えない自分への苛立ち、過去に同じようなことでドタキャンされ体調不良が嘘だったことから嘘じゃないかって疑ってしまい気分が晴れないままです。
朝から今もずっとモヤモヤして泣きたいです。
正直、彼と付き合っていくことに疑問を感じている自分もいます。

こんなことで大袈裟でしょうか?

No.3011906 20/02/27 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/27 19:16
匿名さん1 

いや、わかる。笑
きっちり出かける準備してドタキャンはほんとテンション下がりますよね。
体調不良はせめられないから、すぐ遊べるフットワーク軽い友達を召喚しましょ!!
とりあえず、整えた身なりを外に出してあげなきゃもったいないです。

きっと、外に出て友達に愚痴れば、モヤモヤも薄くなって、彼氏に「お大事に」って言えるようになりますよ。

No.6 20/02/28 00:38
通りすがりさん6 

ドタキャンは人間として終わってます。

体調が悪くても、いくらでも連絡することはできるはずです。

体調が悪いのが、嘘か本当かは分かりませんけど、仮に体調が悪かったとしたら、ギリギリにならなくても体調悪いってLINEくらいできそうですよね。

やっぱりドタキャンする人はNGですね。

友達でドタキャンばかりする人がいましたが、LINEも電話もブロックして、連絡先からも削除して縁を切りました。

ドタキャンする人はクズですね。

No.3 20/02/27 19:20
恥ずかしがり屋さん3 

はじめまして
ケンカしたり焼きもち焼いたり相手思って悩んでる事が羨ましいですね。
好き人と一緒に過ごせる時がある
それだけで我慢出来る事があるような気がします。

私は最近好き人に振られてました、今も何処かで心に穴が空いたようです。
相手を想えるだけで幸せではないでしょうか?

No.4 20/02/27 19:22
人生の先輩さん4 

今回が初めてなら、
う〜ん…
て思うけど、

前回の嘘があるなら、納得です!

貴女は全く悪くないし、それが通常の反応だと思います。

(@ ̄▽ ̄)ノ


それで彼女に冷たくされても、
狼少年の彼氏にとっては、自業自得!

No.5 20/02/27 20:12
匿名さん5 

直前のキャンセルは、
あなたに対して、
配慮が足りないですよね。

具体的に
どう体調不良なのかによりますけど、

過去に嘘が有ること鑑みれば、
付き合う事に疑問を感じても、

決して大袈裟ではないと思います。

No.2 20/02/27 19:19
匿名さん2 

体調不良でも、もう少し早く連絡できるのでは?と思いますよね。
相手の時間とか予定とか関係ないから直前の連絡になるんだと思います。

No.7 20/02/28 00:45
匿名さん7 

私も同じようなことこれまで何回もされてきました
私の彼は気分屋すぎるので、体調不良の時もあればそういう気分じゃなくなったって言われて断られることもあります(最低ですよね)

女の子の方が支度も時間かかるし、楽しみにしている予定なだけにドタキャンてしんどいですよね…

私は前日に確認の連絡入れるようにしています!
前日にちょっとでも体調が悪い的なこととか、そういうことを言ってたら当日はもう行かないつもりで何も準備しません笑

当日彼から連絡が来てから準備するようにして、彼のこと待たせるようにしたらちょっとした仕返しの気持ちになって随分気が楽になりました

No.8 20/02/28 02:55
匿名さん8 

あなたの事を軽く見てるんでしょうね。
いつかその彼氏にドタキャン返ししてやりましょう。
あなたの気持ちがよくわかると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧