注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

コロナウイルス蔓延地域に住んでいます。 もう、自分がかかるのは時間の問題ではな…

回答2 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 19:56(更新日時)

コロナウイルス蔓延地域に住んでいます。
もう、自分がかかるのは時間の問題ではないのか?とも思うようになってきました。
公共施設は閉まる予定ですし、コンビニとかまで閉まるんじゃないかって思うぐらいです。
とにかく不安でしかありません。マスクは当然売ってません。家にあるマスクだっていつかはなくなります。除菌スプレーや、除菌ウェットティッシュ、クベリンなどなど色んなものを買い漁ってます。とにかく不安でしかありません。

すいません。愚痴になってしまってみなさんも感染らないように気をつけて

No.3011919 20/02/27 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/27 19:51
匿名さん1 

不安ですよね…
お気持ちわかります。
私は子供がいるんですが、子供に感染したら…自分が感染したら…などいっぱい考えてしまいます。
早くおさまってほしいです。。
一人でも多くかからず、すみますように。

No.2 20/02/27 19:56
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

ワカメ、モズク、メカブとか海藻類を食べてね!!
コロナ抑止に効くから~2006年にアメリカ保健福祉省、
もう海藻からなる成分抽出の特許取ってワクチン開発へ。

あとは日本の伝統的、発酵食品~納豆や梅干し、ヨーグルト、
これらも免疫力に大きく活躍する胃腸を助ける食べ物、
海藻類と発酵食品のダブル防御で、感染しても軽症に。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧