注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

先生方。妻とのエッチに余裕を持ち撃破する方法の伝授をお願いします。 20歳で結…

回答4 + お礼0 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 08:32(更新日時)

先生方。妻とのエッチに余裕を持ち撃破する方法の伝授をお願いします。
20歳で結婚して10年、週3でするのに未だに妻の裸に見慣れず、エッチの度に心臓バクバク、余裕も持てず、前戯も焦りがちで挿入しても短時間です。
片や妻はかなりの経験値の持ち主で余裕もあり自分が弄ばれてる感じの強者です。
妻が満足出来る様体験を聞いて参考にしたり、調べて勉強してますがとてもとても・・・
妻からはたまに痛い時があるのと、挿入が秒で終わるんじゃ流石にイク処か感じる前に終わると爆笑されます。(秒で終わる人は初で最初はカルチャーショックを受けたそうです)
焦るあまりに力んでしまう事がるのでそれが痛みの原因だと思います。
余裕のあるエッチを身に着け心も身体も妻を満足させたいので色々と助言お願いします。

No.3011950 20/02/27 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/02/28 08:32
通りすがりさん4 

挿入しなければいい
というのは極端ですが

私も早漏でした。
最初の結婚時は満足なセックスできなかったと思います。
離婚後出会い系で知り合った女性と数年ぶりのセックスチャンス、ですが
自信がなく挿入できずに2時間以上前戯やクンニしてました。
入れ方忘れちゃったの?と聞かれて「自信ないから・・・」と答えましたが
彼女から「もう十分気持ちよくしてもらったから出しても良いよ」と言われて恐る恐る挿入、
やっぱり数分で出てしまいましたが、それでも以前の数秒よりはましになっていて
「よかったよ。また会ってね。」の言葉でかなり自信が回復しました。

前戯等に時間をかけ勃起時間を十分に取ってから挿入すれば意外ともつ事が分かりました。
早漏だからと刺激の少ないうちに慌てて入れると逆効果
それに、挿入して激しく動かさなくても女性は気持ち良いこともわかったので
激しく突いていかせてあげようというのは、男の勘違いだと思いました。

入れたい!と思っているときには焦っているので、刺激に敏感になりすぐ出てしまいます。
入れたい!と思っているうちは、女性へのサービス優先で、
気持ちが落ち着いたときに優しく挿入

No.3 20/02/28 07:26
通りすがりさん3 

歯ブラシで鍛えなさい!

No.2 20/02/27 23:20
匿名さん2 

秒じゃ女もつまらない!

No.1 20/02/27 21:43
通りすがりさん1 

まずは1つずつ前戯で嫁を満足させれるようにしよ!
主さんは自信ないのがループしてスポーツで言うイップスに近い状態だと思うのであれこれ改善するよりまずは前戯だけ頑張った方がいいかも!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧