注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私の祖父が亡くなって本当につらいです。私は宮城に住んでいますが亡くなった祖父を含…

回答3 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

会社員さん
20/02/28 08:37(更新日時)

私の祖父が亡くなって本当につらいです。私は宮城に住んでいますが亡くなった祖父を含めて親戚が青森に住んでいて毎回は会えません。私はそのうち青森に転勤になってほしいなと思っていて家族全員で青森に住みたいです。親戚から離れた地域には住みたくないです。仏様にどうか助けて下さいとお願いしたいです。

No.3011955 20/02/27 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/27 21:14
会社員さん1 

なんの悩み?
祖父が死んで辛いのか?
転勤したいのか?

祖父はいつか死ぬもんですよ
主さんが先にいったらおかしいもんね

転勤したいなら会社に話せば良いし

No.2 20/02/27 22:51
匿名さん2 

一族はなるべくまとまっていた方がいいのです。
青森ですか。血がその土地を求めるのでしょう。
家族みんなで住めるといいですね。

No.3 20/02/28 08:37
匿名さん3 

転勤になるのを待つのもいいけど、すぐ青森に住みたいなら転職するのもいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧