注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私(23)には3つ下の好きな人がいます。 この前家に誘われて、その前の段階で明…

回答3 + お礼3 HIT数 447 あ+ あ-

はに( 23 ♀ tl9TCd )
20/02/28 12:11(更新日時)

私(23)には3つ下の好きな人がいます。
この前家に誘われて、その前の段階で明らかに好意がないことは分かっていたのでヤり捨てられて忘れようと思い家に行きました。案の定そうゆう感じになったのですが、彼の持って行き方も下手だったしシラフだったのでやっぱり嫌だなとゆう気になり断りました。ヤれないと分かると素になって今までしなかった自分の話などをたくさんしてきました。(ヤるまでは猫かぶってヤれたら自然消滅しようとしてたんだと思います)
結局ハグしかしないまま朝になり、少し気まずいまま帰りました。
けど、やっぱり忘れられなくて、彼も私に彼女作る気がないことや結構最低と思うようなことももう言ってきたので猫をかぶることもないと思います。
私はもう割り切った関係でいいのでもう1度会いたいです。体だけの関係でいいです。
そうゆう場合、男性は女性になんとゆわれたら会おうと思いますか?
遊びでいいからもっかい遊んでくれませんか?と言えばいいのでしょうか?
馬鹿な質問だと分かってるので、会ってもいいかなと思う言葉を教えてほしいです。
お願いします。(ちなみに私は今まで付き合ってない人とそうゆうことはしたことないしこれが最初で最後にしようと思います。それくらい人生で1番好きなんです。どうかご回答お願いします。)

No.3012150 20/02/28 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/28 02:39
匿名さん1 

「飲みに行こ~」もしくは「家飲みしよ~」とか?酔えばヤルでしょ

No.2 20/02/28 02:56
お礼

コメントありがとうございます。
私もそれが普通だと思いますが、あんまりお酒飲めないと言われ、、
シラフで急に一緒にお風呂入ろうと言われて困惑しました、、

No.3 20/02/28 03:19
匿名さん3 

相談したい事があるから、会って話したい( ̄□ ̄;)!!

No.4 20/02/28 11:57
人生の先輩さん4 

この前は、なんかゴメンね。

私もしばらく彼氏はいらない。
けど、やはり◯◯君のこと好きだから、エッチだけはしたいと思ってる。
こんな私、へんかな。


とLINEすれば、下手くそな彼も喜んでくれると思いますよ。


自分を安売りすると、どんな惨めな思いをするのかを理解でき、
自分を大切に出来ない人は、誰からも大切にして貰えない事も知り、
次の恋に活かせる様になるかも知れません。

それ以上の事は、望まない様にしましょうね。

No.5 20/02/28 12:09
お礼

>> 3 相談したい事があるから、会って話したい( ̄□ ̄;)!! ありがとうございます。
相当気まずくなっちゃったので相談だと未読スルーされちゃいそうな気がします、、

No.6 20/02/28 12:11
お礼

>> 4 この前は、なんかゴメンね。 私もしばらく彼氏はいらない。 けど、やはり◯◯君のこと好きだから、エッチだけはしたいと思ってる。 こん… ご回答ありがとうございます。
彼は容姿もいいから寄ってくる人はいるけどまだ慣れてないなと感じました。
その言葉が1番いいかなと思いました。
本当にそれ以上は望んでいません、次の恋に生かすよう人生経験にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧