注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

右派と左派の違いが分からず 上司に相談したところものすごく怒られました …

回答4 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 15:21(更新日時)

右派と左派の違いが分からず 上司に相談したところものすごく怒られました

自分の考えは

右の中にも左寄りと極端に右な場合もあるし


左の中にも右寄りと極端に左な場合もあると思ってたんですが違うんですかね?

No.3012155 20/02/28 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/28 03:53
空飛ぶモンティーパイソン ( 30代 ♂ Vp8TCd )

あなたの意見自体は間違ってないと思いますので、
上司が怒った理由は意見の正否ではないところなのでしょう。

No.2 20/02/28 06:50
通りすがりさん2 

その話、上司に聞くべき話ですか。
まさか、仕事中に聞いてないでしょうね。仕事してないことを自白しているようなものですが。

No.3 20/02/28 07:01
通りすがりさん3 

右派と左派が仕事に関係があるから聞くのですか?簡単に保守派だの、改革派だのと分ける必要ないと思うんですけどね。

No.4 20/02/29 15:21
匿名さん4 

政治に関する話は気をつけないと人権侵害になりますよ。

いわゆる「思想調査」になるんです。

TVや新聞で普通に語られているのでつい気軽に話題にしたくなりますが、
一般社会ではNGと思ってください。


政治について語りたいときは、語るとわかっているところで語りましょう。

政治集会とか政治学者の講演会とか。


性についてと同じです。

上司に「SですかMですか?」とか「どんなプレイが好きですか?」なんて
聞けないでしょう!

それこそ人権侵害でありプライバシー侵害でありセクハラです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧