注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

車が運転できないので、仕事に行くときは自転車や原付で行ったりしますが、雪が降った…

回答4 + お礼4 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 04:41(更新日時)

車が運転できないので、仕事に行くときは自転車や原付で行ったりしますが、雪が降ったときは困ります。タクシーで行こうかと考えたのですが、コロナウイルスで感染したとタクシードライバーの人がテレビでもやっていたので早くおさまってほしいです。感染拡大怖いですね😵

No.3012418 20/02/28 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/28 18:08
匿名さん1 

お住まいが北の方ですか? 雪の日がまだあるって大変ですね。タクシーは今心配なので、早く暖かになるといいですね、

私は東京に隣接の都市部です。こちらは春一番も吹き、大分暖かい日が増えてました。その為花粉症が段々とピークに。マスク問題が深刻化してます。

No.2 20/02/28 18:27
匿名さん2 

もしかしてタクシーの運転手が、、、
もしかして買い物でレジの人が、、、
もしかして宅配便の配達員が、、、
心配しすぎるとキリがない。

No.3 20/02/28 20:40
匿名さん3 

帰りのバスに、中国語を喋る若者数人が乗ってた。
これって、濃厚接触かい?
もう、いつどうなるかなんて分からない。

No.4 20/02/28 20:51
お礼

>> 1 お住まいが北の方ですか? 雪の日がまだあるって大変ですね。タクシーは今心配なので、早く暖かになるといいですね、 私は東京に隣接の都市部… 住まいは日光市です。近くのタクシードライバーさんが私が働いているコンビニにきて中国人乗せたみたいなので感染してますかね、手洗い、うがいはしましたので大丈夫だと思うので、コンビニは色んなお客様がくるので怖いですね😵マスクは不足しています。トイレットペーパーも品切れですよね

No.5 20/02/28 20:54
お礼

>> 2 もしかしてタクシーの運転手が、、、 もしかして買い物でレジの人が、、、 もしかして宅配便の配達員が、、、 心配しすぎるとキリがない。 心配すると切りがないですが、私が働いているコンビニにタクシードライバーさんが中国人の観光客連れて来たので嫌でしたね、まだ感染が広がっているのに災厄でしたよ、手洗い、うがい、消毒はしました。感染しなければいいですけどマスクはしてます。

No.6 20/02/28 20:57
お礼

>> 3 帰りのバスに、中国語を喋る若者数人が乗ってた。 これって、濃厚接触かい? もう、いつどうなるかなんて分からない。 バスのなかじゃ嫌でしたね、私の働いているコンビニも中国人きましたよ、マスクはしていました。帰ったあと消毒しました。レジ前、トイレ、入り口のドアふきました。感染しなければいいですけど(TT)手洗い、うがい、消毒はしましょう。

No.7 20/02/28 22:42
匿名さん1 

主さん日光なんですね。私は親戚が栃木県内、栃木市、佐野市、宇都宮市などに居ます。ほぼ栃木県(笑笑) 日光いい所ですよね。今年は雪積もりましたか?
私も運転免許を持ってないので、駅から徒歩圏にずっと暮らしてます。

私の近くも昨日辺りから、紙製品売り切れです。ネットで噂が拡散しましたからね。数日前、スーパーで中国人男性がマスクなしで、スマホ片手に勢いよくしゃべりながら歩いてました。それだけで怖い 。別な意味で「口が災いの元」です。

主さんとちょっとご縁が有りましたね😊

No.8 20/02/29 04:41
お礼

>> 7 コロナウイルスはお互い気を付けましょう😃日光も中国人観光客多かったですが、タクシードライバーさんもお客様が乗ってくれないのでコンビニに買い物に来たときに話しました。早くおさまってほしいです。今年はオリンピックがあるのでどうなんですかね😵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧