注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏に嘘をつかれていました。 男友達と温泉に行きピンクコンパニオンをよんでいた…

回答5 + お礼3 HIT数 1436 あ+ あ-

匿名さん
20/03/04 05:34(更新日時)

彼氏に嘘をつかれていました。
男友達と温泉に行きピンクコンパニオンをよんでいたみたいです。
シンプルにドン引きしましたし、彼女に嘘付いたまで行っていることに本当にひきました。今まで一度もこのようなことがなく3年付き合ってきたので、どうしていいのか分かりません。ひたすら謝ってきて、別れ話になった時には彼も泣いていました。結婚を考えていましたし、今も嫌いなわけではないので別れたいとは思いません。でもやっぱり許したくないです。一度許したのですが、それから会っても心の中に大きな穴があいたような虚しい感覚になります。許すと決めて許せてない自分にも嫌気がさしますし、今一緒にいても楽しくないです。

No.3012603 20/02/28 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/28 22:57
匿名さん1 

私もそれは引くし嫌ですね。
許せないのも分かります。

No.2 20/02/29 01:19
匿名さん2 

私も似たような経験があります。

この間まで2年間付き合っていた彼氏がいましたが、間もなく2年記念日!という直前に、彼の嘘が発覚しました。

私も彼もディズニー未経験で絶対2人でディズニーに旅行に行こうね!お互いに初めての異性と行くディズニーデートは2人で、がいいよね。と約束をしていましたが、私の場合中距離でしたが毎日連絡していまして、普段通り仕事に行くと嘘をついて実は休みで内緒で私の友達でもある女友達と2人でディズニーに行って裏切られましたよ。ハッキリしていませんが計画的な旅行だったので肉体関係ももたれたと思います。

あくまで私の話ですが、私の元彼は普段から流されやすく自分を守る為の嘘をつくのが上手い口が上手い人だったんだと思います。
嘘を見破れなかった、そんな人を選んだのは私ですが。

厳しい意見に聞こえたらごめんなさい。このまま都合のいい女扱いでズルズルい
くのは、おすすめしません。

No.3 20/02/29 06:49
通りすがりさん3 

それはダメでしょ。
嘘つく人は、気が付かないだけで他にも沢山の嘘ついてるはずですよ。

No.4 20/02/29 16:55
お礼

>> 1 私もそれは引くし嫌ですね。 許せないのも分かります。 ひきますよねほんとに。

No.5 20/02/29 16:56
お礼

>> 2 私も似たような経験があります。 この間まで2年間付き合っていた彼氏がいましたが、間もなく2年記念日!という直前に、彼の嘘が発覚しました… ディズニー他の女と行くなんて考えれないですね。それを嘘つくなんて。ほんとに嘘つく人は最低ですよね。

No.6 20/02/29 16:56
お礼

>> 3 それはダメでしょ。 嘘つく人は、気が付かないだけで他にも沢山の嘘ついてるはずですよ。 絶対他にもありますよね。

No.7 20/02/29 17:07
匿名さん7 

お金持ちの彼氏さんならば、繰り返します。
庶民だったら、借金とかも、、、
別れた方が無難です。

No.8 20/03/04 05:34
誰にも言えないさん8 

彼を彼と思わず、他人と見ればいいのでは?

一生を共にするって、一言じゃ済まないくらい
長い長い人生です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧