関連する話題
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー
60代母が15歳孫のことを「15歳にして人生終わった」と言う 私は未婚シングルです。 15歳長女、13歳長男、9歳次男を育ててます  3人とも既婚男
タバコ吸う女ってどう思いますか? 体に悪いと分かってるけどストレスでやめれなくて、、

仕事でストレスがスっっっっごいです。 詳しくは業界ばれるし社内にバレたくないの…

回答0 + お礼0 HIT数 0 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 20:42(更新日時)

仕事でストレスがスっっっっごいです。
詳しくは業界ばれるし社内にバレたくないので書けませんが、
上層部の考えが幼稚すぎる。

自分の考えが1番素晴らしいと思ってる。

商品開発を実際にしてるのは社員で、そのおかげで会社は売り上げてでかくなったってのに、
自分たちのおかげだと思って商品に口出してくるようなのになったけど
全部的外れ!!社員みーーーんなドン引き!!

社員みんなが言っても聞く耳持たない!!
それで1回失敗してるのにまだ自信もってるみたい!

会社の製品が本当に好きで、それを好きでいてくれているお客様を大事にしたいのに、
お客様をがっかりさせたり怒らせるような発言や提案ばかりする上層部!!もう嫌だー!!!

お前らがやるのは経営であって商品の発想力はないんだけど??勘違いすんな???
痛い目見て赤字出したの忘れたのか???
黒字にするには口出すなよ!!!

ストレスで爆食いしちゃうよ!!!

タグ

No.4015406 24/03/28 20:42(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する