注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

好きな子を遠距離彼氏から奪いたい 好きな子が居ますがその人は遠距離彼氏持ち…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 16:26(更新日時)

好きな子を遠距離彼氏から奪いたい

好きな子が居ますがその人は遠距離彼氏持ちです。
でも彼氏にあまり興味がなさそうなんです。(2,3ヶ月に1回会うくらいで十分と思ってて、普段LINEも電話もしないそうです)

それでいて僕とはしょっちゅう2人でご飯に行く仲です。(僕が誘う側ですが、予定合わない日は代替案出してくれて必ず会ってくれます)

あと僕が他の女の子の話をすると複雑そうな反応になります。
(共通の知り合いの女の子の事ちょっと褒めたら急に「○○ちゃんとはご飯に行ったりしてるの…?」と恐る恐る聞いてきたりします)

今の所ただ2人でご飯行くだけの関係です。
もっと距離縮めるにはどうしたら良いですか?
別れるのをひたすら待つしかないんですか?
来週また2人で会います。

No.3012839 20/02/29 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/29 12:49
匿名さん1 

遠距離相手の何に惹かれているのか聞いてみたらいいと思う。
その惹かれている要素について、遠距離相手よりあなたが上回れば、別れて付き合ってくれるんじゃないかな。

No.2 20/02/29 16:26
匿名さん2 

告白して、付き合いたい、自分の方が幸せに出来る、って彼女にはっきり言ったらいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧