注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

嘆き苦しむだけなんだな、何言っても届かない残念だけど役に立っていないここにいない…

回答1 + お礼1 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 16:25(更新日時)

嘆き苦しむだけなんだな、何言っても届かない残念だけど役に立っていないここにいないほうが良さそうだ。一人去りまた一人去る。何度去って行った人見ただろう。

タグ

No.3012950 20/02/29 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/29 15:58
お姉さん1 

去るものは追わず (-.-)y-., o O

No.2 20/02/29 16:24
お礼

煙草おいしいですか。とてもお上品な方ですね。
ご覧になっていられる方のためではなくここにいる弱い人の為でした。
少しでも心安らぐ言葉を届けたかったです。思いやりの言葉はその人によりますね。掲示板
ですか。ここは、掲示板ですか。安らぎますかほんとに。心の底から本気で安らぎますか。
あなたの居場所はここだけですか。どぅぞ頼りにされてください。
私を何となく知っている人は恐らく無関心でしょう。いろいろありましたが一つだけためになりました。一つだけね。もう見ることはないてしょう。ここへ来ると繰り返しになります。何事も気づくことは大切ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧