注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

周りは彼女いたり、彼女の有無で勝ち組か否かを決めてきます。 というか自慢話ばっ…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 17:01(更新日時)

周りは彼女いたり、彼女の有無で勝ち組か否かを決めてきます。
というか自慢話ばっかりされて流石にイライラしてきました。

ただ情けないことに、彼女どころか好きな人すらおらず、なんとも言い難い状況です。
そもそも今趣味を優先していてそっちに割く時間と余裕がないというと、言い訳乙だの非モテらしいだの言われてなんというか…きついです。

彼女っていた方がいいんですかね?前の彼女とすっぱり別れてからしばらくいいかなーって心境でもあるんですが。

No.3012973 20/02/29 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/29 16:44
匿名さん1 

そういう話になったらまともに口利かない事ですよ。何を言われても取り合わず、スレ主さんの思う通りの人生を歩む事ですよ!

No.2 20/02/29 17:01
匿名さん2 

その自慢話 録画しておいて別れた時に見せてあげたら?

知人(♀)が恋愛至上主義の他の知人の恋話にウンザリしてた時 適当に相槌うちながら さりげなくスマホ置いて録画してたのを別れた時見せたって話思い出した。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧