注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏、彼女、嫁、旦那さん などの、LINEチェック 内緒でしたことありますか?…

回答12 + お礼9 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん( WkoSCd )
20/03/08 10:30(更新日時)

彼氏、彼女、嫁、旦那さん
などの、LINEチェック 内緒でしたことありますか?
みたこと後悔しましたか?

わたしは、見てしまい、、、複雑な心境です。
浮気をされてたわけでなく、知りたくないことを知ってしまったからです。

おきゅうを添えようか、目には目を歯には歯をと、決め、ちゃくちゃくと準備してます。

でもやっぱり 彼が好きな自分がいます。

20/03/06 22:36 追記
実は 彼が親に逆らえず 、お見合いをさせられ 、お見合い当日の終わったあと、私に何回も 連絡し、自宅にまできて、繋ぎとめたのに。

その相手と3週間ぐらい やり取りしてたんです。しかも、彼から 会いたいと 持ちかけ、 2回目を会う日にちの段取りまでしてました。


20/03/06 22:37 追記
結局 2回目会うまでの数日間に、相手の気持ちが変わって、フラれ、 会わずじまいでしたけど。
しかも 初めて会ったときに、同じ 御守りを買って渡していて、それを捨てないでね って 締めくくり、途切れてました。

ショックでした。

No.3014047 20/03/02 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/02 10:22
匿名さん1 

後悔していない。
有利に離婚するための材料になったので。
別れるつもりで見たならいいと思いますが、私生活や感情を束縛するつもりで見たなら、やめたほうがいいですよ。

No.2 20/03/02 10:33
匿名さん2 

見たあとに後悔したか聞くのがおかしい。私は彼氏のスマホのホーム画面すら見たくない。
普通にテーブルやベッドに置いてるから視界に入ったりはするけど。
手渡す時も画面には触れないようにしてる。
何かあるかもというのではなく、他人との会話や取ってるアプリなどはプライバシーであり、パートナーには関係ないと思います。

スマホを勝手に見て説教するような相手には
まず勝手にスマホ見た事を誠心誠意謝れって思ってしまいます。

No.3 20/03/02 10:48
人生の先輩さん3 

貴女は彼氏についての相談を、他の人にした事は無いのですか?

その会話の内容を、隠さず全て話せます?

それを聞いた彼氏は、どう思うんだろう。


パートナーにだけは話せない事、知られたく無い事って、誰にでもあると思うのです。
たまにはパートナーの悪口を言いたくなる時だって。

それを知ったからといって、怒るのは間違いじゃないかな。

自分の事を棚に上げてなら、尚更。

彼氏のスマホを勝手に見て、勝手に傷付くなんて真似は、馬鹿げてるとしか思えません。



俺がコッソリ、Hな動画観てるなんて、恥ずかしくて絶対に知られたくないっ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

No.4 20/03/02 10:57
匿名さん4 

誰にでも秘密にしておきたいことはあります。
勝手に調べてお灸とか信頼関係なくなりますよ。
今後隠すことを覚えるだけです。

No.5 20/03/06 14:59
お礼

>> 2 見たあとに後悔したか聞くのがおかしい。私は彼氏のスマホのホーム画面すら見たくない。 普通にテーブルやベッドに置いてるから視界に入ったりはす… 視界に入ったときに、家族以外の、女の人からのLINEだったとしたら、どうするんですか?

No.6 20/03/06 15:00
お礼

>> 3 貴女は彼氏についての相談を、他の人にした事は無いのですか? その会話の内容を、隠さず全て話せます? それを聞いた彼氏は、どう思う… 浮気していたなら、どうですか?

No.7 20/03/06 15:12
匿名さん2 

ごめんなさい。暇人なので即お返事しちゃいます。
それはチェックじゃなく、たまたま視界に入った感じだよね?相手がスマホ置きっ放しにしてて通知画面で文章が見えたってことで良いのかな?
文章が見えるように通知してる相手が悪いし、たまたま見えてその内容が明らかに内緒で会っていたり、やりました感満載なら言うよ?
あ、結婚してたら場合によっては言わないけど。
あなたの最初の話では、彼のスマホを勝手に触ってLINEアプリを起動して文章をチェックって読み取れたからあり得ないと思いました。

No.8 20/03/06 15:26
人生の先輩さん3 

俺は、浮気はバレなきゃ浮気じゃないと思ってます。(注1)

彼女が浮気してても、それを知らなきゃ俺が傷付くことは無いから、それで良いですよ。
ワザワザ、自分から傷付く為の証拠を探そうとはしません。
ドMじゃないんだから。

(´・ω・`)


ところで、
主さんは、旦那さんの浮気の証拠を見つけたのですか?

もう、旦那さんには伝えたのですか?



(注1)を書くと決まって、「お前が浮気したいからだろ!」とか書かれるので、反論しときます。

俺は10代の頃、初カノに俺の浮気が原因でフラれ、
それから約30年、一度も浮気してませんよ。

No.9 20/03/06 17:29
匿名さん9 

携帯は見るとろくなことはないですよ。

チラッと女らしきラインを横目でみたら、あれ?彼女?って聞いてみたら?
私はそうしています。

ちなみに、昔付き合っていた彼が私の携帯を盗み見して、職場のじいさんからもらったメールを浮気相手だと思ったらしいです。
盗み見たことで別れましたけど。

No.10 20/03/06 22:10
お礼

>> 7 ごめんなさい。暇人なので即お返事しちゃいます。 それはチェックじゃなく、たまたま視界に入った感じだよね?相手がスマホ置きっ放しにしてて通知… そうです、きっかけは そのとーりです。充電してって言われ、充電差し込むときに 明らかに名前もろとも、おんなの文章で ちょうどLINEがきて。
それが 半年ぐらい前。

そのときに、追求したら 隣の県に 旅行で行ったときに行った飲み屋の人らしく。


それ以降 その県に行ってないんですよ。

なのに、未だに まだやり取りしてて。

内容が、ご飯いこーよって、彼氏がさそい、相手は、じゃあきてよ、飲みきてよって 返事。あと、自撮り写メ送ってって お互い送りあってるって 中身でした。でも、なんか 腹立つんですよね。

No.11 20/03/06 22:14
お礼

>> 8 俺は、浮気はバレなきゃ浮気じゃないと思ってます。(注1) 彼女が浮気してても、それを知らなきゃ俺が傷付くことは無いから、それで良いです… バレなきゃいいと 思いますし、今回、自ら傷つきにいったようなもので。後悔しましたが、、、
飲み屋の人数人に 写メ送って、ご飯いこーっって送りまくってるのが、腹立つし。

そのうちの1人が 写メも送りしかも、未だにやり取り。他は相手もしてなかったですけど。

これって、何がしたいんです?

No.12 20/03/06 22:15
お礼

>> 9 携帯は見るとろくなことはないですよ。 チラッと女らしきラインを横目でみたら、あれ?彼女?って聞いてみたら? 私はそうしています。 … そうです、ろくなことないと思って ガマンしてきてましたけど、見てしまいました。

No.13 20/03/06 22:18
お礼

>> 4 誰にでも秘密にしておきたいことはあります。 勝手に調べてお灸とか信頼関係なくなりますよ。 今後隠すことを覚えるだけです。 なるほど

No.14 20/03/06 23:44
人生の先輩さん3 

飲み屋の人にお誘いしてたんですか;
しかも断られてるなんて…

何だかな…

腹も立つでしょうが、
情けなくなってきますよね;

No.15 20/03/07 15:28
お礼

>> 14 かなり ショックです

男の人ってこうなんですかね

No.16 20/03/07 17:31
人生の先輩さん3 

貴女に接近的に近付いてきて、ドキドキさせてくれる男は、浮気すると思ってた方が良いですよ。

一緒に居てもドキドキはしないけど、
その代わり、安心できる男性を選んでくださいね。

No.17 20/03/07 18:48
雨 ( ♀ Sj5TCd )

私は 見たことは ないです
ダンナの携帯に 興味がない
どうでも いいので。
気持ちがある人からしたら ショックですよね
そういうのは 忘れたころ思いだし また 気持ちが 沸々 してくるんです
見て いいことないってホントかも。

No.18 20/03/07 19:59
お礼

>> 16 貴女に接近的に近付いてきて、ドキドキさせてくれる男は、浮気すると思ってた方が良いですよ。 一緒に居てもドキドキはしないけど、 その代… その判別難しいですね

No.19 20/03/07 19:59
お礼

>> 17 私は 見たことは ないです ダンナの携帯に 興味がない どうでも いいので。 気持ちがある人からしたら ショックですよね そういうの… ダンナさんとは、もう冷めてしまったんですか?

No.20 20/03/07 22:20
雨 ( ♀ Sj5TCd )

冷めたというか まあ 他人より他人だよ
結婚生活24年
よく空気のような存在っていうけど
空気のほうが 大事だよね

No.21 20/03/08 10:30
匿名さん2 

結婚前からちゃんと話し合えてなかったんだろうなって感じがするね。まずあなたが嫌だなって思うラインをはっきり伝えなきゃいけなかったと思うわ。
浮気とか不安に思うボーダーラインって人それぞれでしょ。
私は飲み屋とかいくってちゃんと言ってくれるならオッケー派。むしろスナックとかなら私も行きたい!でも友人は接待とかでも行くの禁止って人もいます。

自分のボーダーラインを見極めてから話し合ってみてはどうでしょう。もちろん、あなたがスマホ見たことも謝って、一方的に責めるなんてことのないように。

話し合って意見が合わないならどちらかが妥協するか、別れるかだと思います。あなたが既婚者かわかりませんが、妥協してそのまま一緒にいるのは相当しんどいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧