注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

仲のよい男性に対し「愛人をしている」と告白したこと。謝りたいです。 ま…

回答38 + お礼26 HIT数 2427 あ+ あ-

匿名さん
20/03/09 21:31(更新日時)

仲のよい男性に対し「愛人をしている」と告白したこと。謝りたいです。


まずは世間様にとって不快な内容となりますこと、お詫び申し上げます。

わたしは数年間、いわゆるプロの愛人をしています。

このことは当然家族にも、数少ない親友などにも口外したことは一切ございません。

しかし身近な人達の中で、「この人にだったらこのことを言っていいかもしれない」と思えた男性が一人だけいました。歳はほぼ同じです。

そして二人で飲みに行った折、上記のことを思い切って打ち明けてみました。
2,3週間ほど前のお話です。
ここには書けないような過激なことまで・・・本当に愚かでした。

その時のわたしとしては全然関係ない人に思い切って話せてすっきり・・・だったのですが、それからというもの、それまでは何気ない内容でもこまめに連絡をお相手のほうからくださっていたのが、諸々の連絡は私からばかりになり、そのお返事も打って変わって素っ気ないです。

「あんなことを話したから冷たいんだ」と気付いたのは、恥ずかしながら昨日今日の話です。
と同時に、聞きたくもない話を聞かされた相手の気持ちを思うと、「今すぐにでも謝りたい」という気持ちが強烈に湧き上がって止まりません。

いま思えば、その打ち明けた日に「こんな話をされて、もう私のこと嫌いになったよね~」とあくまで冗談っぽく言ってみたところ、ただただ困ったような顔をしていました。

絶対に墓場までもっていくようなこと、魔が差して関係のない人に喋るなんて、失格ですよね。
愛人としても、そして一人の人間としても。
あの時の自分の考え方がいかに他人様に対して不誠実なものだったか、今にして気付きました。

長々とごめんなさい。
やはり皆様、もうこういう女性とは関われませんか?

No.3016555 20/03/06 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/03/08 20:22
お礼

>> 46 素人とプロの違いがイマイチわかりません。 プロは組織があって給料が発生するとか愛人を求めている人のリストとかあるんですか? Aさ… >プロは組織があって給料が発生するとか愛人を求めている人のリストとかあるんですか?

組織とまではいきませんが、男女数人でグループを作ることもあります。
ふつうの会社員をされている女性がほとんどですが、いわゆる交際クラブに在籍してそこから男性を紹介いただくことが多いです。
お金については、会社の従業員として契約してそこから給料として与える男性もいますが。

リストというより、人伝で新たに紹介していただくことが多いです。

>AさんBさんCさんと連絡取り合ってるんですか?

関係を切ったら、連絡は取りません。
ちなみに同業の女性とは、お会いする機会があれば楽しくお喋りこそしますが、連絡先の交換まではしません。

>何故「愛人」をしているんですか?

周りの同世代の女性と同じようなつまらない生活を送ることに嫌気がさした・・・というのが始めたときの動機だったと思います。
とくだん家庭環境が悪かっただとか、お金に困っていただとかというものではございません。

No.52 20/03/08 20:36
お礼

>> 50 「プロ」と「素人」との違いを気にしてる人が居ましたが、 「プロ」とは、その仕事の収入だけで生活してる人のこと。 普通のサラリーマンだ… そもそも、なんの関係もない他人様に自分勝手な思いでペラペラしゃべった時点でプロなどと言う資格はなかったですね。
変な誤謬で混乱させてしまい申し訳ないです。

>そう言ってくれる優しい人。

こういう風に返事をくださっただけでも感謝しなければならないなと思います。
もちろんこの言葉を嬉々として鵜呑みにするつもりはありませんし、本心はどうかわかりません。

「今まで数年やってきてそりゃないわ」と言われるでしょうが、はじめて「もうやめようかな」と思えました。これは本当です。

No.53 20/03/08 20:54
匿名さん53 

私には「愛人」って言うより
「専用売春婦」ってイメージ
(言い方が悪くてごめんなさい)

私の中での「愛人」とは相手に愛情があって囲われてる人
報われなくても一緒にいたい
だから他の男なんて作ろうともしない人

主さんのしてることは固定の人にお金を貰ってする人

だから彼氏ができてもかまわないって言うんじゃない?

主さんにとって売買と愛人はどう違うのですか?

プロの愛人なら奥さんにバレても慰謝料を請求されないの?慰謝料を請求されたとしてもそれ以上のお手当てが貰えるから痛くもかゆくもないの?

No.54 20/03/08 21:28
匿名さん54 

別に謝る必要はないと思います。
その友人はあなたに対して怒っているわけでも、不快な気分になったわけでもないですよ。

私なら自分の知らない世界の話なので聞くだけならむしろ面白いです。ただ友人として恋人として軽蔑しただけ。謝られても困ります。

No.55 20/03/08 21:56
匿名さん47 

頑なに年齢は言いたくないんですね。
何歳から何年間そんな事してるのですか?仕事という仕事はしたことがないですか。
女子大生のパパ活を軽蔑って言ってるけど、寄生してる点で変わらない。まだ若くて周りが見えなくて、そういう事やってるならまだしも…いい大人がいつまでもやってるほうが厄介。地雷だと思う。仕事バリバリやってる女性、子育て中の女性どっちもつまらなくないし、尊敬できる。愛人がそれよりすごいとは思わないです。

体でよってくる男ならいいけど、愛人やってるなんて言われたら普通ならヤバい奴認定されるだけだし、同じ倫理観の人と一緒にいた方がお互い幸せなのでは?

No.56 20/03/08 22:07
匿名さん45 

≫49
クチでは、彼氏作っても良い。と言われていても、今まで彼氏を作った事が無いなら、愛人業をやりながら彼氏を作ったら、彼氏にどんな迷惑が掛かるかなんて分かりませんよね。


彼氏を作りたいなら、愛人業を辞めてからでは?

愛人業を辞めたら、どうなるかも分からないですけど、自分のして来た事に対して、自分でケジメをつけてから、次に進むのが筋ではないでしょうか?


No.59 20/03/08 22:51
匿名さん59 

いつの間にか愛人の定義の話になっちゃってるね。
この流れいる??まァ定義決めたところで日陰の存在でしょ??
私はそんなことなんかより、彼のした返事の本意が気になるよ。
誰か恋愛心理家みたいな人、回答してくれないかな笑

謝っても無駄って答えている方もいるけど、もう謝っちゃったんでしょ?
まあもう次の行動とったんなら自分の責任は自分で取りましょう。

No.60 20/03/09 14:01
通りすがりさん60 

今まで自分の生業を打ち明けられなかったり、又は今回打ち明けられたのは何故?

教えたかった?
戒めて欲しかった?
羨んで欲しかった?
理解して欲しかった?
自慢したかった?

何目的で打ち明けたのか?
今でなくても分かる時が来ると思いますよ。

大切な人との繋がりを失う(かもしれない)痛い経験と引き換えに得るものがあるとしたら『それ』ですね。

No.62 20/03/09 18:13
匿名さん62 

単純に男性側は主さんにずっと好意あったけど、愛人してると打ち明けられたら主さんからしたら友達だと思っていったにしても相手からしたら、ああじゃあ俺は相手されないなくらいに距離があいただけな気がします。
あっちからしたらどうしたらいいかわからないと思う。

No.63 20/03/09 20:32
匿名さん63 

私だったら、告白したその男性にお酒で酔ってて変な冗談言っちゃったと嘘をつくと思います。。

あくまでも私の意見

No.64 20/03/09 21:31
匿名さん64 

この掲示板をその彼が見てる可能性が0.0001%もないと言い切れるのかしら

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧