関連する話題
30代男性の遊び方。30代の彼氏が同世代の既婚子持ちの男友達から週末妻子が家を空けるから遊びに行こうと誘われました。何するの?と聞くと、ご飯食べて、ショッピング
IQが違いすぎる彼との交際。 うまくいきますか? 東大生カップルです。 私は大学にたまたま入れた身で、頭の回転がすごく遅いというか、そもそも多分IQが
彼氏が昨日飲みに行って、一つも連絡よこさず今帰宅中です。朝帰りなんて毎回です。月に何度も。いつも女の子の店に行ってます。 彼氏には以前から「別に飲みに行く

彼氏がソープランドへ行っていました。 付き合って3年半で同棲しています。 実…

回答10 + お礼10 HIT数 13899 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 10:04(更新日時)

彼氏がソープランドへ行っていました。
付き合って3年半で同棲しています。
実家に帰っていた彼氏が夜遅くに帰ってきました。
その夜彼氏とえっちをしました。すごく石鹸のいい匂いがしていて、どうしたの?と聞くと、おばあちゃん家のお風呂に入った。と、その時は全く疑いませんでした。
それから半年後、また彼が実家に行き帰ってきた夜、アラームをかけるため彼のスマホを手に取りました。ロックを開くとそこにはソープランドの検索ページがあり、思わず固まりました。まさかな‥と思いましたが念のためと思いつつ少し探ってみると、店に電話をかけた履歴、店までのマップ、友達へのソープ行きました報告を見つけ確信しました。気持ち悪くて吐きました。隣で寝ていた彼を叩き起こして、すべてを話し問い詰めたところ行きました、と一言。死ぬほど苦しかったです。なんで行ったのかと聞くと、なんとなく…としか答えませんでした。なんとなくでいくもんか??
分かっている限りでも2回は行ったこと。しかも半年前はソープランドから帰ってきたあと私ともえっちをしたこと。どこぞのしらん女の人触った後何事もなかったかのように私に触ってきたこと。え、気持ち悪すぎません??
今思い返しても吐き気がする。
そんなことがありながらも結局私は彼が好きなので離れられなくって、もう絶対行かないでと約束して何事もなかったような日々を過ごしているんですけども…
やっぱり今でも彼が一人でどこかへ出かけると疑ってしまい、不安で不安で不安です。これからもずっと疑い続けていくのかと思うとしんどい…(泣)
最近は彼氏を風俗へ行かせないのも私の使命だと言い聞かせあれこれ対策をしています。(意味わからんよね)

・風俗に行かせないためにはどうしたらいいか、なにか対策があれば教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

・よければ皆さんのエピソードも聞かせてください。゚(゚´ω`゚)゚。

[最後まで読んでくださった方ありがとうございますm(_ _)m
かなり愚痴のような文章になってしまいました…]

No.3018930 20/03/10 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.20 20/03/12 10:04
お礼

>> 18 ソープは、だめよ。 女としたってことだから。 こっちからしたら、素人だかプロだかしらないわ! 女を抱いたって事実よ。 その彼忘れた頃… ご意見ありがとうございます!
お金払えばやっていいってもんじゃないですよね!ほんとムカつく(*`^´*)
一緒に検査しようと声はかけたんですが、面倒なのかなかなか足を運んでくれません…

No.19 20/03/12 09:58
お礼

>> 17 風俗、しかもソープは挿入あり。 一度行けば、そう言う遊びはやめられない。 そのあと、彼女を抱けるのが一番の問題。 彼はただの精力バカな… ご意見ありがとうございます!
ほんまクソ野郎ですよね。風俗好きはもう病気みたいなもん、すきあらば行くやろと友達からも言われました。すぐに別れるべきか悩みましたが、私の思いもこれでもかってくらい伝えたので、もうそれでも同じことを繰り返すようだったら切り捨てます!

No.18 20/03/12 04:16
匿名さん18 

ソープは、だめよ。
女としたってことだから。
こっちからしたら、素人だかプロだかしらないわ!
女を抱いたって事実よ。
その彼忘れた頃にまた行くよ。
やめられないと思う。

発覚した後、エッチはしたの?
私なら検査させるなー。
あ、私なら別れる。

No.17 20/03/12 03:34
匿名さん17 

風俗、しかもソープは挿入あり。
一度行けば、そう言う遊びはやめられない。
そのあと、彼女を抱けるのが一番の問題。
彼はただの精力バカなので、今後付き合っても、風俗だけではなく浮気もする。
早く見切りをつけるべき男だな。

No.16 20/03/11 13:32
お礼

>> 13 はじめまして 私と同じ悩みをかかえてますね。 文章を読んで、思わず涙が出ました。 私は、再婚寸前で、ソープランド、ヘルスに行かれて… ご意見ありがとうございます!
私より大変な思いをされてる…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
数ヶ月前の話しなので、今は体調大丈夫です!
彼の欠点なんてありすぎるほどありますが、とりあえずできる対策をとってから判断しようと思います。

No.15 20/03/11 13:21
お礼

>> 12 苦しかったね。私が大好きな彼にそんなことされたら耐えられない。 彼と別れる選択はしないんだね?でも主さんはそれで本当にいいの?彼を信じ… ご意見ありがとうございます!
別れようかなと悩みましたが、それでも好きだと言う気持ちと、お互い結婚も考えていたので別れることはやめました。次そのようなことをしたら別れるとはっきり言いました。
行った理由、私への気持ちも聞きました。学生の頃からソープにはよく行っていたみたいで、なんて言うかちょっと立ち寄る程度の遊び感覚で行くと言っていました。私への罪悪感も全くなかったわけではないけど、そんなに深く考えずに行ったとのことでした。

No.14 20/03/11 13:03
お礼

>> 11 する気はないけど同じ理由で私がしたらどう思う? って聞いたら気付いて改心してくれるかもね。 なるほど、今度さりげなく言ってみます!

No.13 20/03/11 10:59
あい ( 40代 ♀ B2ATCd )

はじめまして
私と同じ悩みをかかえてますね。
文章を読んで、思わず涙が出ました。

私は、再婚寸前で、ソープランド、ヘルスに行かれてました。
何か変だなーと、思い、携帯をみたら……
発覚
同じく……
その場で吐き……
それからは、胃潰瘍、5キロ痩せ……
不眠症
ついには、血便が……
ついに別れを決意したのですが、なかなか別れてくれず…出ていってくれず…
たえきれず、只今私が家出中です。

もしも、そこだけが欠点ならば……
もぉ1度信じてあげるのも、いいかもしれませんね。ただし、おこづかい制にして……
信用できるまで、追跡アプリとかつけて……

私は、彼の欠点が他にもあったので……
たえきれず、別れを決意し、進もうとしてます。

長くなってすみません。

ご本人の体調が心配です。大丈夫ですか?

No.12 20/03/10 23:55
匿名さん12 

苦しかったね。私が大好きな彼にそんなことされたら耐えられない。

彼と別れる選択はしないんだね?でも主さんはそれで本当にいいの?彼を信じるために何かをして・・・って考えてるみたいだけど、きっとそれはかなり難しい。信用は目に見えないから。

まずは彼になんで行こうと思ったのか、行く決断をしたのか、ソープ直後に自分とエッチしたのか、私への気持ちはどうなのか・・・はっきり聞いた方がいいよ。同棲してるってことは、きっと今後を考えてのことだと私は思うから、今後付き合い続けるか別れるか関係なく、しっかり事実確認すべきだと思う。

No.11 20/03/10 22:39
通りすがりさん7 

する気はないけど同じ理由で私がしたらどう思う?
って聞いたら気付いて改心してくれるかもね。

No.10 20/03/10 22:21
お礼

>> 7 ソープ:ンゴ〜❣️…ふぅ 彼女と合体:こっちの方が落ち着くわ〜カクカク って感じかな?気持ち悪い👎 風俗に行かせな… 回答ありがとうございます!
考えることすらなくなったのはすごい!笑
行ったのが発覚してからしばらく経って、改めてどうしてそういうところへ行くのか問いただしたら、いろんな人とえっちをしたいと言う回答でした。 出来る限りの要望には答えてあげてるけどさすがにそれは無理だ。゚(゚´ω`゚)゚。

No.9 20/03/10 20:33
お礼

>> 6 俺はソープ行ったことない。 女の人がいる店に行ったことがあるのは、キャバクラとおっパブだけ。 おっパブは、会社の連中と行ったんだ… エピソードありがとうございます!
仕事付き合いで行くことってやっぱりあるんですね(^^;
お金がないから行けない、たしかにその通り!お金の管理するのが一番いいんかな〜

No.8 20/03/10 20:27
お礼

>> 5 ウチの彼女さんは病気のため、暫くはエッチは出来ません。 いつ治るのか、このままなのかは、まだわかりません。 風俗へ行っても良いけど、… 回答ありがとうございます!
心の優しい彼女さんと彼女思いの彼氏さん、素敵です。

No.7 20/03/10 20:23
通りすがりさん7 

ソープ:ンゴ〜❣️…ふぅ

彼女と合体:こっちの方が落ち着くわ〜カクカク

って感じかな?気持ち悪い👎

風俗に行かせない為にはスキルを鍛えるか、彼の趣向を知るとか…かな?
コスプレ好きとかハードなのが好きとか本人に

おいどんなプレイしたんだ吐けよオイコラ( ^ω^ )

って聞けば分かる。

わい♂は元々行く人ではなかったんだけど

行ってもいいけどバレないようにしてね?
もし分かったら切り落とすからね!って笑顔で言われてから考える事すら無くなった。

その分、わいの要望聞いてくれるから大満足(^o^)✨

No.6 20/03/10 19:59
会社員さん6 ( 40代 ♂ )

俺はソープ行ったことない。

女の人がいる店に行ったことがあるのは、キャバクラとおっパブだけ。

おっパブは、会社の連中と行ったんだけど、その時の1回だけ。ちなみにそれは、食事会をしてて、そのまま行った感じ。20人くらいいた笑

キャバクラも仕事で行った数回なので、プライベートでは皆無。興味ないことはないけど、実際はあまり行きたいとも思えないなぁ。

ソープは、仮に行きたくても行けないのね。なぜかというと、お金がないから。

おこづかい月に1万だしね。無理でしょ。

まぁ別にいいんだけどね。

No.5 20/03/10 19:53
人生の先輩さん5 

ウチの彼女さんは病気のため、暫くはエッチは出来ません。
いつ治るのか、このままなのかは、まだわかりません。

風俗へ行っても良いけど、私にはバレない様にしてね。と言われてます。
浮気は嫌だけど、風俗なら相手は仕事でしてるだけだからokだと。

余計に行きたくなくなりました。

No.4 20/03/10 19:30
お礼

>> 2 風俗に行く人は行くし、行かない人は行かないので、違う相手と付き合った方が早いかも。 回答ありがとうございます!
やっぱり行かない人は行かないですもんね…
でもできれば行かない人を探すんじゃなくて、行くようなクソ野郎を行かせないようにどないかしたいです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No.3 20/03/10 19:24
お礼

>> 1 知り合いのご夫婦は旦那さんが風俗行ったのバレたそうで、セックスさせてもらえないそうですよ。旦那の同僚なのですが、もうあれから数年経ちますが1… エピソードありがとうございます!

No.2 20/03/10 19:12
匿名さん2 

風俗に行く人は行くし、行かない人は行かないので、違う相手と付き合った方が早いかも。

No.1 20/03/10 19:03
匿名さん1 

知り合いのご夫婦は旦那さんが風俗行ったのバレたそうで、セックスさせてもらえないそうですよ。旦那の同僚なのですが、もうあれから数年経ちますが1回もしてないそうです。
二人目のお子さん産まれたばかりだったし子供にはデレデレだけど離婚は考えてないそうです。

その後風俗に行ってるかどうかはわからないですが、キツく叱られたみたいだし管理も厳しくされてるから行ってないんじゃないかなぁ?

私は直接聞いたわけではなく旦那が同僚に聞いた話です。

• << 3 エピソードありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました