注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

恋愛相談です。私が25歳で向こうが18歳です。 「俺は〇〇(私)と付き合う…

回答17 + お礼7 HIT数 1088 あ+ あ-

匿名さん
20/03/18 07:17(更新日時)

恋愛相談です。私が25歳で向こうが18歳です。

「俺は〇〇(私)と付き合うのにメリットしかないけど〇〇は俺と付き合うのにデメリットしかない。25歳だし、俺なんかよりお金も持ってて良い人なんて山ほどいるのに俺なんかと付き合うのは勿体無い。俺はメンヘラをおこして大切な〇〇を傷付けたりしてしまうからそんな自分が本当に嫌だ。〇〇は自分の人生を本当にもっと大切にして。まじで〇〇は可愛いしモテるし全てにおいて完璧だからどんな人でも絶対うまくやってける!」
と言われました…。

私は結婚願望はないし、別に一生独身でもいいと思っています。向こうから「結婚したい」とずっと言ってきていました。
私がどれだけ「結婚なんてまだまだ考えなくてもいいし、10年経って振られても大丈夫。」と言っても俺そんな無責任な付き合いできないからと言われました。

お互い大好きなのに別れないといけないのでしょうか?お互い好きならそんな遠い未来のこと考えずに幸せに生きていきたいです。
どうしたらいいのでしょうか?彼は両親がおらず、愛情不足で育ってきました。なので色々と性格が難しいです。自分に自信がなく、とても情緒不安定です。でも大好きです。まだ私のこと好きと言ってくれているのに別れたくないです。アドバイス下さい。

No.3022011 20/03/15 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/03/15 20:58
お礼

>> 2 年下の彼は主さんより大人の考えなんですね 主さんももっと成長したほうがいいかも 詳しく教えてください

No.5 20/03/15 20:58
お礼

>> 3 彼の「メンヘラで○○を傷つける」という言葉が気になります。そういう時主さんはどんな気持ちですか? 彼から暴力はないですか? 言葉の暴力はあります

No.6 20/03/15 21:02
お礼

>> 3 彼の「メンヘラで○○を傷つける」という言葉が気になります。そういう時主さんはどんな気持ちですか? 彼から暴力はないですか? そういうときすごく辛い気持ちになりますがすぐ謝ってきます…。たしかにこう考えたらDVな気がしてきました

No.8 20/03/15 21:08
お礼

>> 7 こちらこそご丁寧にありがとうございます。

「死ね」とか「一生絡まない」とか「別れる」等いろいろ言われます。でもすぐにごめんね直すって言われます。

No.10 20/03/15 21:56
お礼

>> 9 別れているというか今さっき一方的に連絡手段をブロックされました。私の言葉を聞くと好きになるからブロックしますって言われてブロックされました…。
衝動的に死ねとか言っちゃうみたいです。感情的になって私以外にもう1人仲良い子がいてその子にもすごい暴言吐きます。

No.12 20/03/15 22:11
お礼

>> 11 そうです。本当に素敵な彼だと思います。そこ以外。

両親がいて愛情をたっぷり注がれていない分私が愛そうと思って頑張っていたのですが…。これも伝えるべきではないでしょうか?なんこかまだ頑張れば連絡できる手段はあるのですが…。彼は私が本当に彼のことを好きだと思っていないのでそれもあると思います。それをどうしても伝えたいです。

No.16 20/03/16 02:05
お礼

>> 15 そうなのですね。理屈じゃなくて、私もなんで好きなのかわからないですが大好きです。

私もそう思いますが、25歳なので後3年仮に付き合ったとして28歳で別れたら私は終わりじゃんとか言われます。私は結婚が全てじゃないと思うのでお互いが好きならもうそれだけでいいと思っているのですが…。お互い好きなのに別れる意味がわからないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧