注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

俺は33の男です。 めちゃくちゃわがままでプライドが高いです。 大抵の人間を…

回答31 + お礼11 HIT数 2399 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 02:37(更新日時)

俺は33の男です。
めちゃくちゃわがままでプライドが高いです。
大抵の人間を下に見てます。多分バレてないと思うけど、バレたらバレたで開き直るような奴です。
俺が嫌ならどっか行けよって感じだし、職場でもプライベートでも上下関係も全く関係ない。
飲み会も乾杯とかする前に勝手に飲むし。
クビにするならどうぞって感じです。俺より仕事できる奴連れてこいって感じだし。

1人で生きていかなきゃって思ってるんで、守るものもなく、俺は俺の生きたいように生きますって感じのやつです。自覚はあるけど変えるつもりは毛頭ないです。

こんなクソ人間の俺が職場の後輩が好きになりました。しかも男。嫌われたらもう生きていけねーと思うくらい好きで、自分より大事にしたいなんて思ったことなかったです。
わがままで、お前俺を好きになれよ。くらいの勢いでグイグイ攻めてます。既婚者なのに。家族の話は全くしませんけど。
そしたら少し傾いてくれてる気がするので更に攻めてます。攻めるほどわがまま全開で、後悔もするけどもう後に引けません。。他のやつと仲良くしてんじゃねーよ。とか平気で言うし、普通に態度に出すから周りが動揺してるし、女子社員にマジで好きなんですか?って聞かれても悪いかボケって返してます。
隠すつもりないし、そいつ以外他人に全く興味ないです。

そしたらだんだんそいつも俺のそば離れんくなりました。嫁より一緒おりたいって冗談かもだけど言ってます。
職員旅行でおんなじ部屋だったんですが、2人で飲み直したとき、気が緩くなって、俺ってルックスも性格も口もクソわりぃじゃん?っていったら、性格も口も極悪ですけど、顔も体も服装も全然悪くないですよって言ってたので、お前俺タイプなん?って聞いたらソコソコって言われて嬉しかったかしらんすけど、朝起きたとき同じベッドで抱きしめて寝てました。
翌朝、昨日ずっと抱きしめてたでしょ?マジ暑かったっていわれたのでオイ、お前いやなんか?って聞いたら嫌じゃないってゆうてました。

でも次がどうしたらいいかわかんないです。
そいつとキスしたくても方法がわかんないです。
俺は嫁とか不倫とか周りにどう思われようがどうでもいいんすけど、そいつが言われる分には嫌なので極力隠しますけど。。
おいさせろ、とは流石に言えないし、お願いなんかしたくない。むしろ向こうが俺にしたくなるようにする方法ってありますか?そいつ思い出してシコるのマジでもう嫌っす。虚しい。

タグ

No.3024845 20/03/20 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/20 19:04
匿名さん1 

二人で飲みに行くのはどうでしょうか、どっちからともなくキスしたらイーブンじゃないかな

No.2 20/03/20 19:12
匿名さん2 

ふう。(=ω=)



腐女子に向けに書きましたか?
あなたも彼もいつから
同性愛者なんですか?

No.3 20/03/20 19:18
匿名さん3 

33で目覚めたのでしょうか?

No.4 20/03/20 19:20
お礼

>> 2 ふう。(=ω=) 腐女子に向けに書きましたか? あなたも彼もいつから 同性愛者なんですか? いや腐女子とかしらんす

いつからもなにも俺もそいつも別に同性愛者とかじゃねーし、そいつガキおるし。つかむしろ同性愛者やないと同性好きなったらいけんのすか?

俺だって今まで男好きなったことないしマジでわからんけー困っとるんすわ

No.5 20/03/20 19:21
匿名さん5 

BLってこんな感じ?
自分の悩みで生きてるのがイヤになってたけど、
腐女子になって、自分は恋愛の土俵から降りて、
男同士の絡みにドゥフフってしてれば少しは気が紛れるかもなーって思った。
主さん、ありがとうございます。

No.6 20/03/20 19:26
お礼

>> 1 二人で飲みに行くのはどうでしょうか、どっちからともなくキスしたらイーブンじゃないかな そいつあんま酒飲めんのすよ
頭いたなるゆうて、、俺別に無理やり飲ませたりしないんで、デートしよやって2人でカラオケはたまにいきます。
確認もなく勝手にしたらさすがに嫌われそう。。なんかゲイかただの仲良しかの境をゲイと思わさんようギリギリ表現してる感じなんすよね。俺はマジで好きだけど、向こうがライクの好きやった場合キスまでして、は?なんてことするんすか😡ってなった場合、いや冗談やん。は通じなさそう。

No.7 20/03/20 19:30
お礼

>> 3 33で目覚めたのでしょうか? 正直男も好きかなって昔はありましたけど、なんか俺の地元結構ヤンチャなやつ多くて、女々しいのはダサい、オカマってワード自体最上級のディスだったんで、ずっとオラついてましたけど、この歳なったらもう誰好きでもかんけーねーかなと…開き直ってる部分のが多いかもっす。

No.8 20/03/20 19:32
お礼

>> 5 BLってこんな感じ? 自分の悩みで生きてるのがイヤになってたけど、 腐女子になって、自分は恋愛の土俵から降りて、 男同士の絡みにドゥフ… ??どゆことすか?
まぁ正直女の入る隙がないんですけど、それが好きってことすか?

No.9 20/03/20 19:43
匿名さん3 

自分を解放出来たんですね。
素晴らしい事です。

しかし既婚者ですか。

自分はどうなってもいいなんて、
極端に成らずに

解放出来た今こそ、
自分のためにです。

あなたの持ち前の性格なら
いろんな人に出会えるはずです。

No.10 20/03/20 20:14
お礼

>> 9 なんか久々に褒められてうれしいです
今度異動が決まって、離れるの辛いし、この前もういっそ嫌われたいと思ったんすよ。そんでその日一日つっぱねてたら、夜寝れないくらい落ち込んでしまって、忘れたり嫌いになったりはもう無理だと言うことはわかりました。

そいつビビリだから絶対別れたりはしないって俺も思ってます。だから家族ごと俺が面倒みようと思って、近々会社立ち上げようと思ってます。そしたらずっと同じ職場で働けるし。…歪んでますけど、もうどうしていいかわからんで。

No.11 20/03/20 21:14
通りすがりさん11 

相手は既婚者でしょ?
相手の妻子のじんせいつぶすかのうせいあることしているんだけど、
それはどう考えているの?
人の人生潰すのってすごく酷い罪だと思うけど。
個人的には主さんもどうかと思うんだけど、相手が曖昧な態度とっているのもねー。
そこまで思いつめているならもうはっきりさせたらいいのでは?
離婚考えてと、主さんが真剣に告るしかないと思うんだけど。

No.12 20/03/20 21:53
通りすがりさん12 ( ♀ )

せめて独身にしときなよ。

No.13 20/03/20 22:00
お礼

>> 11 相手は既婚者でしょ? 相手の妻子のじんせいつぶすかのうせいあることしているんだけど、 それはどう考えているの? 人の人生潰すのってすご… いや別に罪でもいいっす。どーせつかまんねーし。俺が幸せなら他人は別にどうでもいいって考えなので。
まぁ別れて俺ととかってのも俺が後から来てるので別れんでいいっす。

ただ俺をガチで好きになってくれたら。

No.14 20/03/20 22:03
お礼

>> 12 せめて独身にしときなよ。 いや独身だから好きとか既婚だから嫌いとかなくないすか??好きなもんは好き、それだけ。そこはあんま障害じゃないっす。絶対俺とおる方が幸せにしてやれるし。

No.15 20/03/20 22:23
通りすがりさん12 ( ♀ )

相手の奥さんと子供の身になりなよ。

No.16 20/03/20 22:32
通りすがりさん12 ( ♀ )

主が言う「幸せ」って何?

そしてその家族は今不幸なの?

No.17 20/03/20 22:34
通りすがりさん12 ( ♀ )

その男性は奥さんと結婚したとき
俺がこいつを幸せにして、楽しい家族を
築きたいと思って夫婦でいたとしたら

とんだお邪魔虫だけど?

No.18 20/03/20 23:21
お礼

>> 15 相手の奥さんと子供の身になりなよ。 だから諦めるっつー選択肢はねえ。

No.19 20/03/20 23:26
お礼

>> 16 主が言う「幸せ」って何? そしてその家族は今不幸なの? 俺の幸せ…好かれてもっと求められたい。今まで別に他人に期待したこともないし、変えたいとか無理ってわかっとるけ、誰かに変わって欲しいとか思ったの初めてやわ。

No.20 20/03/20 23:26
匿名さん20 

>離れるの辛いし、この前もういっそ嫌われたいと思ったんすよ。

>絶対俺とおる方が幸せにしてやれるし。

自分を守りたいのか相手を守りたいのか、どっち?って感じ。
幸せにしてやれるなんて豪語できるなら、黙って自分で決めればいい。
彼の嫁より料理も家事も無難な人付き合いも得意なんでしょ?
なぜそれができないんだろ。

体の相性が合うかどうかは、実際に試してみなければ分からないよね。
勢いでヤることはできたとしても、その後気まずい関係にならない保証はないし。
最初で最後だと割り切れるならいいかもしれないけど、それをOKしてくれるかは五分五分かな。
あくまでも、妻子がいる時点で長期的な関係は難しいと思う。

自分で会社を立ち上げて彼を巻き込む…。
ただの妄想的な願望だとしても、強引すぎるね。


多分、あなたとしては初めて心を許せる人ができたんだろうね。

彼の懐が深いから…というよりは彼が優柔不断だからこそ、あなたは強引に攻めることができた。
言ってみれば、ただそれだけです。


女性と付き合うとあれこれ要求されて面倒だけど、
同じ男同士ならある意味カッコつけなくて済むし、同じ感覚やノリで付き合うことができて気楽だし、日頃からお互いの仕事ぶりを見ているからこその信頼があるし、そもそも彼はあなたがどんな悪態を付いてもフォローしてくれる人なんだろうし、おまけに彼は家庭を持っていて「他の女とは遊ばない」という保証付き。

あなたにとっては究極に「便利」な存在なんだと思うよ。

女性に例えると、色気があって物分りの良い秘書ってところかな。

破天荒なあなたの孤独を癒してくれる唯一の存在なんじゃない。

精神的には「奥さん」とか「補佐」ってレベルかな。


あなたは、彼の持つ年齢相応の「余裕」とか、自分とは対照的な「余白のあるスタンス」や「人生に目的を持って進んでいる姿勢」に惚れてるんだと思う。

あなたも本気でやろうと思えば進めたはずの道を、順調に進んでいる成長真っただ中の可愛い後輩ってところ?

多分、あなたは彼のことをリスペクトしてるんじゃないかな。

性的な魅力もあるにはあるんだろうけど。


続く。

No.21 20/03/20 23:27
匿名さん20 

とにかく、今のあなたにとって、本当に甘えられる存在は彼くらいしかいないんじゃない。

個人的には、そっちの方が心配だな。

破天荒に振る舞うのはあなたの自由だけど、ワガママが過ぎたりカッコつけ過ぎても、自分で自分の首を絞めることになるよ。孤独になる。

異動って、昇進なのか転勤なのか、あなたから離れる為に彼が自ら志願したのかも分からないけど、どの道それが彼の人生のステップアップに繋がることなら引き止めちゃダメだと思う。

好きになってしまったのは事故のようなものだし、苦しい立場だとは思うけど。

個人的には、のめり込んで抜け出せなくなるくらいなら、最初からやめた方がいいと思う。

あなたは綺麗に別れられない面倒くさいタイプな気がする。絶対、荒れるでしょ…w

もちろん告白するのはあなたの自由だし、あなたの自己責任だけど。

どの道、遊びだろうが本気だろうが、OKもらえるときはもらえるし、フラれる時はフラれる。それだけ。



とりあえず、あなたはもっと精神的に大人になった方が良いと思う。

誰かを自分の側に置きたいなら、相手を尊重しないとダメだよ。

あなたの頭の中は、常に一方通行。自分の思ったようにコントロールすることしか考えてない。

はっきり言って、甲斐性がない男。だからシングルなんだよ。

それだと、相手が女でも、男でも、独身でも、既婚者でも、上手くいく訳がない。

プライドを捨てる、聞く耳を持つ、相手の気持ちを確かめる、妥協点を見つける、困らせたなら謝る…方法はいくらでもある。

遊びであれ本命であれ、「パートナー」を作るっていうのはそういうことだよ。

あなたは今のままだと、勝手に人の人生をコントロールしたがる、面倒臭いパワセクハラ先輩。

一方的なやり方で彼を困らせるのは、時間の問題。

No.22 20/03/20 23:30
お礼

>> 17 その男性は奥さんと結婚したとき 俺がこいつを幸せにして、楽しい家族を 築きたいと思って夫婦でいたとしたら とんだお邪魔虫だけど? しらねー。じゃあどっか行けよって感じやし、俺から別れろって壊しにいっとるわけじゃねーし。俺性格歪んでるけど、押しつけたりしねぇから。つか俺からしたらそいつに関わるやつみんな邪魔なクソ虫やけど。

No.23 20/03/21 01:32
お礼

>> 21 とにかく、今のあなたにとって、本当に甘えられる存在は彼くらいしかいないんじゃない。 個人的には、そっちの方が心配だな。 破天荒に… まず最初に言いたいのは誰かをコントロールしてーとか思ってないけ。

別に会社立ててもそいつが入るかどうかなんかそいつの自由やん?
面倒くさいのはわかっとる、でも俺他人の道を塞ぐことも、故意に傷つけるなんてことはしてないつもり。
だけそいつが俺んとここんなら追わんし。
来るから口説いてしまったんやん。


俺がシングルで孤独なのは俺が選んだ道誰のせいにもしてないし。自分より人のこと好きになるって思わんかったんやん。
あんたはいつそれに気づいたん?若いとき?色々人好きなったから?それで大人になれたの?そんなん俺は今まで思ったことなかったんやん。言葉にするだけで切なくなる。

No.24 20/03/21 01:54
匿名さん24 

何をするにしても感情のまま猛進するのではなく道理は通すのが本当の誠意

気持ちの勢いで押せ押せなのが愛情ではない

だって我慢出来ないんだもん は子供

No.25 20/03/21 02:57
匿名さん20 

>>23
機が熟すタイミングなんて人それぞれだから。

あなたは自分のことしか考えずに食わず嫌いしてた時間が長いんだから、無理もないでしょ。
物理的に考えて。

これまでずっと見ようとしてこなかった景色が今ようやく見えてるんだろうね。彼の影響で。

別に、恋愛してるから偉いとか、してないから劣ってるとか、そんな決まりはないけど。


まあしょうがないんじゃない。

分からなかったことなら、今から学ぶしかない。

人生は想定外の連続だから。はじめから「絶対」なんて存在しない。

今までよりちょっと賢くなれた、人間らしくなれた、と思えればどんなに惨めな恋だとしても、無駄にはならない。

遅い初恋が来ただけでしょ。

彼が拒否しないから調子に乗ってしまった、と言うより、あなたはずっと心のどこかで「誰か」を求めてたんじゃないの。

No.26 20/03/21 08:10
通りすがりさん26 

潔くてええんじゃないの
相手に無理やり何かを求めないなら
ただその人を好きやって気持ちに正直に生きとる姿がいい思った
好きな相手の幸せだけ考えりゃええでしょ
貴方のたまらん気持ちは仕方ないけど
一緒に過ごせるならそんで幸せかと思います

No.27 20/03/21 09:53
匿名さん27 

あなた方がどうなるかは良い

けど読むのに疲れる
言葉使い33にもなって考えたら?

10代でもあるまいし


あなたの人間同士軸はわかった
一人が好きなんだ

そんな下品というか自分を変たくない変わりたくない精神 言葉使いは変えた方が良い

字も読みにくい

読んでイラっ

若者言葉は、いくら人と関わらない
自分軸でも おかしい

No.28 20/03/21 13:22
通りすがりさん28 

お前のすべてが欲しい!抱きたい!でしょう。普通

No.29 20/03/21 13:33
匿名さん29 

キモっ…
ただキモいだけ。

No.30 20/03/21 16:58
匿名さん30 

えーと簡単に言うと尖ったホモ?(笑)
キモい。

No.31 20/03/21 17:24
通りすがりさん31 

子供っぽいなー。
方言から地方の人だと思うけど
狭い ね。

No.32 20/03/21 23:48
匿名さん32 

映画見に行ってさりげなく手を繋いで見るのは?

抱きしめて寝てたのも嫌がらなければキスもいやがらないとおもいますが。

あとは夜景やドライブなんかも自然と距離を詰めれそうですね

No.33 20/03/22 00:51
匿名さん33 

社員旅行、どのくらい前にあったんですか?

No.34 20/03/22 02:33
匿名さん34 

同じ歳だけど、本当に33なのか少し疑問に思いました。
もっと歳上の酔っ払いが書いたように思いました。
お相手男性も貴方の性格を知っていれば自分中心なので気を悪くさせたらなど、断れないのでは。
断れない、お愛想かどうかを見極めるべきですね。

No.35 20/03/22 03:16
匿名さん35 





















アブナイ…

No.36 20/03/22 03:46
匿名さん36 

自分以外を見下してるわりに長~い分で人の意見を聞こうとしてるけど

彼のお子さんのことを考えてしまうから、主さんが求めるようなアドバイスをする人は少ないと思うよ

主さんが我慢すればいいだけの話しだしね

No.37 20/03/22 12:44
匿名さん37 

ゲイに関してどういう意識を持ってるか探りを入れてみては?
理解がなければ、強引にしたら嫌われると思う

No.38 20/03/22 14:15
匿名さん38 

あなたが男性しか愛せないことや、わがままなことは、別に構いません。
でもね、問題なのは「相手が既婚者」ってことです。彼には、あなたと違って家庭がある。あなたにとっては知ったこっちゃない問題かもしれませんが、あなたは法的に言えば不倫相手になるので、もし彼の配偶者から訴えられたら最低百万程度の慰謝料を請求される立場です。これは民事の裁判ですから、「俺は別れろとは言ってない」「知ったこっちゃねぇよ」などそんな理由は通用しません。33歳にもなってそんなことを知らないわけはありませんよね?

しかもそうなった場合、彼があなたのもとへくるかは彼次第です。必ず離婚するとも限らない。離婚しなかったなら、あなたはただそのご家庭に慰謝料を払ってお払い箱です。接近禁止命令がでることもありますし、同じ職場ですから場合によってはあなたは解雇です。
あなたが誰をどんなふうに好きになろうが、もちろんそれは自由です。でも、社会通念上は、既婚者との恋愛はだめ、なんですよ。リスクをきちんと覚悟しなくてはならない。
もちろん、相手の彼も、自分に妻子ある立場であなたと関係をもったのなら、彼も同じように悪いのです。彼もまた、配偶者に慰謝料や養育費を払う立場になるわけですからね。
どちらが強引に迫ったかとか、家庭を壊す気はなかったとか、家庭があろうと知ったこちゃない、なんてのは、民事の前では通用しません。したことが全てなんですよ。子どもじゃないんだから、そんなのはただの駄々っ子の言い分です。33歳にもなって、情けない。

No.39 20/03/22 16:13
匿名さん39 

主がホモだろうがゲイだろうが、不倫は不倫なんじゃないの?

No.40 20/03/22 17:49
匿名さん40 

時間は残酷だよね

No.41 20/03/22 19:10
匿名さん24 

39さんに同意
要はそこ

No.42 20/03/23 02:37
匿名さん42 

うわ。なんかすげー。おもしろい。
あ、悩んでるのにごめん。マジなら。
でも、それも不倫じゃん?
主さんが独身で向こうは結婚してんだよね、
不倫させてまうのか、悩むな。
好きだもんな。
向こうも嫁いてるのに傾いてしまってたら 止めれんよね。

うまく回答できないけど、主さん今までは対象女だったなら、入れる側なのかな?キスはできるだろ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧