注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

7年勤めた会社を辞めて、次に二か月使用期間で辞めた会社があり、次に派遣で半年で合…

回答6 + お礼1 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 07:32(更新日時)

7年勤めた会社を辞めて、次に二か月使用期間で辞めた会社があり、次に派遣で半年で合わないと思い契約更新しませんでした。

彼氏にすぐ仕事辞める、何やっても続かないとすごく馬鹿にされます。
悔しいです。
辞めたにも色々、理由があります。
彼にはもう、仕事変わったり、どこに勤めてるか内緒にしてる方がいいでしょうか?
恋人なのに、彼女がどこに勤めてるか知らないとか変ですよね

No.3027270 20/03/24 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/24 20:16
匿名さん1 

主さんの辛い状況を一切考慮せずに、攻めるだけの彼は
あまり性格が良くないと思うんです。

私なら別れますね。

No.2 20/03/24 21:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そうですよね。
わかってくれないのが辛いです

No.3 20/03/25 00:20
匿名さん3 

僕ならですが 7年勤めた会社もあったんだから 今はたまたま職場の巡り合わせが悪いだけで その内ちゃんと働ける所見つけれるよと励ましますけどね。

内心甘いなと思う部分はあっても それは表に出さず 辞めぐせつかないようにどうするか 一緒に考えてあげますけどね。

No.4 20/03/25 10:31
匿名さん4 

言わないでもいいだろうし、彼氏さんの性格を
よく見極めるいい機会かもしれませんよ。

No.5 20/03/25 10:47
匿名さん5 ( ♂ )

そんな彼氏別れた方が良いです。
どんな状況でどんな思いで主さんが悩んで決断したか知らないし、知ろうともしてないようなら、そういう人と今後結婚することも視野に入れたら危険だと思いますよ。

自分も主に理不尽な人間関係で転職繰り返したことあります。ある職場では7年近くいたんですが、最後はストレスを我慢しすぎて鬱になってしまって。当時は自分でどこ行ってもダメな奴って自己否定しかできませんでした。
でも、あれから数年、今は病気を克服して元気に働いてます!
病気になるまで、転職繰り返してた自分が大嫌いでしたけど、今ではそれらすべて無駄ではなかったし、むしろ良くあの状況で頑張ってたね!って自分のこと褒めてあげたいくらいです。
彼氏にどういわれようと、主さんは自分自身を信じて前に進んでほしいです!!

No.6 20/03/27 13:52
通りすがりさん6 

彼の言いたいこともわかるけど、何でも我慢すればいいってもんじゃないよね。
我慢すべきところはしても、得るものがあまりに少なく、理不尽が多く、しなくてもいい我慢が多いなら、さっさと辞めたほうがいいに決まってる。

No.7 20/03/28 07:32
匿名さん7 

前に7年も勤めてるじゃないですか。
合う合わない仕事、職場環境ってありますよ。
彼氏さんも」そっか、新しいとこで頑張りなよ」とか言ってくれるならいいのにね。
別に勤務先とか知らなくていいんじゃ
ないかな?私も彼氏がどこ勤めてるか知らないし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧