注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

喘息、糖尿病、心臓系 などの疾患ある方いますか? もしくは65歳以上の方。 …

回答1 + お礼1 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
20/03/26 05:04(更新日時)

喘息、糖尿病、心臓系
などの疾患ある方いますか?
もしくは65歳以上の方。

自分は喘息持ちの29歳です
今コロナにすごく怯えてます
元々風邪引くと喘息になって
たびたび点滴になるタイプで
体がかなり弱いです。
しかも小さな子供2人は体が弱く病院によく連れて行く事も多いです。
もしコロナになったら小さい我が子を2人残すことになるので毎日恐怖で気が狂いそうで。旦那はいますが、あまり危機感ないし、旦那も喘息持ちなので
余計に恐怖が…

もちろん手洗い、うがい、マスク、除菌、食事、不要な外出はしないようにしてますが、
子供がストレスが溜まるのでたまに人気ない公園に早朝行くくらいです。

しかし旦那が人と接する仕事であちこち行くため旦那がかかればアウトです。
しかも自分が住んでる場所はすでに沢山の感染が確認されてます。

せめて独身なら良かった。とふと思ってしまい。
残して死んだらどうしようと怖くて。

マスクしてない若者が楽しそうにデートしてるのを見て、羨ましいな…
って思う自分が嫌で。
持病持ちの方は怖くないですか?

No.3028059 20/03/26 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/03/26 05:04
お礼

>> 1 同じですね。
ほんと怖いですよね。
誰が感染してるかわからないし、
自分が誰かにうつしたらと思うと怖いし

No.1 20/03/26 01:14
匿名さん1 

私も喘息持ちです。
本当に怖いですよね
神経質かなってくらい手を洗ったり除菌シートで携帯拭いたりしてます。
あとは体調を崩さないように野菜や肉など栄養のあるものをたくさん食べて過ごすくらいしかないです。。
早く終息するといいのに、、

• << 2 同じですね。 ほんと怖いですよね。 誰が感染してるかわからないし、 自分が誰かにうつしたらと思うと怖いし
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧