注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は幸せ者です。摂食障害でしたけど今は普通に物が食べられるし、独りでしたけど友達…

回答3 + お礼3 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
20/03/26 12:24(更新日時)

私は幸せ者です。摂食障害でしたけど今は普通に物が食べられるし、独りでしたけど友達も増えましたし、家族も元気ですし、甥、姪もすくすくと成長してくれています。すべてに感謝したいです。

No.3028162 20/03/26 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/03/26 12:24
お礼

>> 3 そういったささやかな、当たり前だけど当たり前では無い事に感謝出来る主さんは素敵です。 ご回答ありがとうございます。
幸せって、ごく身近にあるんだと思います。日々に感謝!と思っています。ありがとうございます。

No.5 20/03/26 12:22
お礼

>> 2 普通にものが食べられるって幸せですよね。私も摂食障害ではないけど、入院中ごはん食べれない時期があって、食べれるようになったときは本当に幸せだ… ご回答ありがとうございます。
ある人が、「寝てる時、食べている時が幸せなんて。幸せは、そんなものではない」って言っていましたが、違うと思います。
それは食べられない苦しみを解っていないだけであって、解っていれば、そういう言葉は出ないと思います。
普通に食べられる=幸せ‼

No.4 20/03/26 12:19
お礼

>> 1 私もです!私も精神疾患で日常生活に介助が必要な時期、入退院を繰り返したり家族含めて親族にはとても大変な思いをさせてしまいました。 でも… ご回答ありがとうございます。
そうですよね☆色々なことに感謝していけば、自分だけでなく、周りも幸せになれるのかなと思います。

No.3 20/03/26 09:18
匿名さん3 

そういったささやかな、当たり前だけど当たり前では無い事に感謝出来る主さんは素敵です。

No.2 20/03/26 08:42
知りたがりさん2 

普通にものが食べられるって幸せですよね。私も摂食障害ではないけど、入院中ごはん食べれない時期があって、食べれるようになったときは本当に幸せだと思った。

No.1 20/03/26 08:29
匿名さん1 ( ♀ )

私もです!私も精神疾患で日常生活に介助が必要な時期、入退院を繰り返したり家族含めて親族にはとても大変な思いをさせてしまいました。

でも、何年もかかりましたが回復して毎日パートですが働けているし結婚して忙しいながらも旦那も優しいし、なにより家族もみんな元気で仲もいい。あんな状態でもはなれていかずに仲良くしてくれている友達もいる。妹も結婚して幸せそう。ありがたいです。

お互いこの幸せが少しでも長く続くように頑張りましょう!

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 そうですよね☆色々なことに感謝していけば、自分だけでなく、周りも幸せになれるのかなと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧