注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

マッチングアプリ、pairsに初めて登録してみた女性です。 惹かれない男性…

回答4 + お礼1 HIT数 483 あ+ あ-

知りたがりさん
20/03/26 22:40(更新日時)

マッチングアプリ、pairsに初めて登録してみた女性です。

惹かれない男性からのみ連絡が来ます。
中には素敵そうな男性からいいねを貰うこともありますが、そういった方からは連絡がいただけません。

やはりそう甘くないのだと
女性側の会員を見たくなり、
一度、ランダム表示という機能を使って
見てみると、女性は皆、煌びやかな美人ばかり。500いいね、超えた人しか出てきません。
何度もランダムしましたが、地味で冴えない女性は1人も見かけません。
そんな事ってあるのでしょうか。


男性は大半が冴えないおっさん
女性は全員が綺麗なお姉さん...
今のマッチングアプリって、こんな割合ですか?

それとも使用者が女性だと、綺麗な女性しか出ないようになっているのでしょうか。

No.3028206 20/03/26 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/26 10:58
匿名さん1 

ランダム表示にしたからじゃないでしょうか?

主さんからも連絡しないと難しいかもしれませんね。アプリ内の美男美女で成立してしまっているのでは?

No.2 20/03/26 10:59
通りすがりさん2 

写真に気を遣う意識が高いのは、

圧倒的に男性より女性だからというのはありそうですね

No.3 20/03/26 17:01
匿名さん3 ( ♀ )

私も以前マッチングアプリを利用していましたが
使用者が女性だと綺麗な女性しか出てきませんでしたよ!
なのでそれは気にしなくてもいいかと思います。

いいねを待つのではなく自分から積極的にいいねをした方が
素敵な男性と出会えると私の経験上そう思います。
今の彼もアプリで出会いましたが私からいいねしましたよ~笑

No.4 20/03/26 18:09
通りすがりさん4 

良く分からないけどサクラってこと?
どこでも客寄せは多少なりあるかも知れないけど、それだとマッチングできるのかな?

なんか良く分からないけど、頑張って下さい!

No.5 20/03/26 22:40
お礼

ご意見ありがとうございます!
知り合いに男性のアカウントを作ってもらい、分かりました..
女性の登録者には、怖そうなおばさんも、ビッグな体格の方も、一般的に男性受けしなそうな雰囲気の方も沢山いたので、勇気が出ました(おい) ランダム再生は仕様で高評価の人しか出ないみたいです。

待っててもダメそうですね。
私から、いいねを押して臨みたいと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧