注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

育児が心配です。 今一歳半の子供を育ててます。 自己主張が激しく、とにかく私…

回答0 + お礼0 HIT数 24 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 16:45(更新日時)

育児が心配です。
今一歳半の子供を育ててます。
自己主張が激しく、とにかく私を引っ張ってどこかへ連れて行ったり、あれとって、これやってとアピールします。
家事をしている暇はありません。
言うことが聞いて貰えなかったり、自分のやっていたことが上手くいかないとものを投げたり、泣いたり、叫んだりします。
前まで、「だめだよ」と言えば大人しく引き下がってくれてたのですが、最近は無視するか、とても不服そうにします。

まだ言葉も話せないし、2歳のイヤイヤ期とも違うと思うのですが、
1歳半ってこんなもんでしょうか?

それともイヤイヤ期の入口なんでしょうか?
また、
愛情不足なのかと心配をしています。

児童館などで同じ年齢のお母さんと話したり、お子さんを観察していても
ここまで自己主張の激しい子がおらず困惑してます。

タグ

No.4016042 24/03/29 16:45(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧