注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

はじめまして。 19歳女子です。 大学生の息子さんをお持ちのお母様方に話を聞…

回答2 + お礼1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 10:44(更新日時)

はじめまして。
19歳女子です。
大学生の息子さんをお持ちのお母様方に話を聞きたいです。
私には付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。
最近行く場所もなく、お家デートが多いのですが、
基本お家で遊ぶとなると、定期範囲内プラス往復500円くらいで2時間ほどかけて彼氏の家に私が行くことになります。
それは全然いいのですが、最近は毎回お昼ごはんをご馳走になって七時頃に帰っています。
ペース的には月2くらいで今は春休みなので月3.4くらいでお邪魔させてもらってます。
彼氏が毎回お家来て!って言ってくれていて毎回行かせてもらっていいの?って聞くとうちは大丈夫やから!と言われます。
一番最初にお邪魔させてもらったときは手土産を持っていき、挨拶をしました。
次からは手土産はいらないからね〜
と彼氏のお母さんに言われたので、いつも手ぶらなのですが、だんだんそれでいいのかなと不安になってきて、、、
(毎回家にお邪魔させてもらって、お昼ごはんもご馳走になってるため)


手土産とかって持っていったほうがいいんですかね、、、?
たまには手土産とかあるほうがいいですか?

No.3028649 20/03/27 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/27 00:53
匿名さん1 

毎回はいらないですよ。
ただ、ずっと手ぶらも主さんは行きづらいでしょうから、何か美味しいものが手に入った時やどこかにでかけた時などに目についたものがあれば買っておいて、次にお邪魔する時に持参したら良いと思います。
あるいは彼のご両親のお誕生日にケーキを持参したりとかはどうでしょう。

No.2 20/03/27 01:03
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
いいものを見つけた時に持っていきたいと思います!
ご丁寧にありがとうございます(´;ω;`)

No.3 20/03/27 10:44
匿名さん3 

たまに持って行けばいいと思いますし、2時間も掛けて行ってるのですから甘えていいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧