関連する話題
嫁の不貞で離婚するのですが1歳の男の子の親権を弁護士雇い相談したのですが乳幼児の親権は男性がとるのは、ほぼ不可能だと言われました。 相手が不倫して親権も取れな

実際に離婚で弁護士を立てた人に相談です、皆さんの経験を参考にさせて下さい。 …

回答5 + お礼1 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 12:39(更新日時)

実際に離婚で弁護士を立てた人に相談です、皆さんの経験を参考にさせて下さい。

出来るだけ多くの人の体験聞かせてくれたらありがたいです。

細かな話は伏せて貰って構いません。

特に費用が気になります
弁護士を付けて裁判をして離婚調停、離婚費用の調停をしたら総額いくら位になりますか?

自分でも勉強してますがいろいろあり過ぎて解りません。

今年で30になる女ですが貯金は80万しかありません(旦那に使われたので)これでは弁護士を立てるのは厳しいですか?

今まだゼロからのスタートです、無知ですいません。

No.3028710 20/03/27 06:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/03/29 22:22
お礼

お礼が遅くなりました。
まとめてしまってすいません。

法テラス有名ですね、私も法テラスを見てましたが安いと親身になってくれないと言う話も聞いたのでどうなんだろうと不安になりました。

私の場合モラハラです、不倫や暴力では無いので離婚が難しいのかな?って言う不安もありまた。
持家もありません、貯金も私の通帳に80万程、車は旦那の物です、多分裁判になると思います。

今未だ勉強中ではあるので解らない所が多いですが皆さんの意見参考になりました

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧