注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼はゲームが好きです。 休みの日には起きてから寝るまで一日中。 ゲームするの…

回答5 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 21:04(更新日時)

彼はゲームが好きです。
休みの日には起きてから寝るまで一日中。
ゲームするのはいいけど時間決めたら?というものの、それは無理だそう。
運転中は携帯ゲームをしていることもたまに。

テレビゲームしながらスマホゲームもしている姿を見て呆れました。

こんな彼氏どう思いますか?
ちなみに私より7歳年上で30半ばです。

No.3029461 20/03/28 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/03/28 17:51
匿名さん2 

運転中のゲームは事故に繋がるので辞めさせたほうがいいと思う。
あと主さんを放っておいてゲーム三昧の彼はどうかなぁ・・。
私なら即別れる選択します。

No.1 20/03/28 15:50
人生の先輩さん1 

現実逃避でき、日頃のストレスを溜めずに済むから羨ましいな〜と思います。

オマケに、放置してても別れない彼女が居るなんて、余程のイケメンなのかな?

No.3 20/03/28 18:02
お礼

>> 2 ゲームに関して口出しすると機嫌がわるくなります、、、

No.4 20/03/28 20:54
匿名さん4 

夫が趣味ゲームです。
仕事はちゃんと頑張ってくれているし、唯一の楽しみのようなので、それならばと
私も教えてもらって、今では二人でオンラインゲームを楽しんでます。

一緒に出かけるとかもないし、外食もほぼない、出不精な人だから
ものは考えようで、逆発想。
ボケ防止にもなりますしw。そんなお年頃です。

No.5 20/03/28 21:03
匿名さん5 ( ♀ )

私はそれで別れましたよ、食事中でもやっていたのを我慢していました。
オフ会もやっていました、30過ぎです、バカじゃないかと。
別れて良かったです。
ストレスが劇的に減りましたよ(^-^)/

No.6 20/03/28 21:04
匿名さん6 

考え方次第ですかね。
外で他の女を作る心配はない。
課金でもしない限りは無駄遣いはしない。
外出には何かと金がかかるから。
バランスが偏ってるのは確かだけど、何か一つでも好きなことに熱中できるのは悪いことだけではない。
これが仕事など生活に支障が出るようなら改善は必要だけど。
くれぐれもながら運転には気をつけてください。
事故だけでなく、罰金懲役もあるので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧