注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

今日から週末ですね、皆さん今日は何して過ごしていましたか? 自分は今から塾です…

回答3 + お礼3 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 17:11(更新日時)

今日から週末ですね、皆さん今日は何して過ごしていましたか?
自分は今から塾です、今コロナもすごいですし昼は引きこもる用の本を買いに行っていました。

No.3029568 20/03/28 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/28 18:47
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

わたしは今日食料品の買い出しに出かけました。ウチのほうのスーパーマーケットでは買い占めはありませんでしたけれどもね。明日の朝は雪?という予想(関東から東北南部にかけて)が出ていますので今の内に買っておきました。

No.2 20/03/28 18:52
お姉さん2 

ビリーズブートキャンプをやってます!!
塾言ってるってことはだいたい私と同じくらいの年頃だと思うんだけど、多分したらブートキャンプってちょっと古めなんだけど、すんごいおすすめ!!!
引きこもりの運動不足に最適です!!
もうほんとにブートキャンプブーム再来して欲しい…!

No.3 20/03/28 21:05
お礼

>> 1 わたしは今日食料品の買い出しに出かけました。ウチのほうのスーパーマーケットでは買い占めはありませんでしたけれどもね。明日の朝は雪?という予想… 買い出し、いいですね~。
買い占めは確かにこっちもあまりないです、私は関西の平地住みなので雪はほとんど降らないんですよね、ある意味羨ましいかもです笑

No.4 20/03/28 21:08
お礼

>> 2 ビリーズブートキャンプをやってます!! 塾言ってるってことはだいたい私と同じくらいの年頃だと思うんだけど、多分したらブートキャンプってちょ… ビリーズブートキャンプですか、初耳です…!
調べてみたのですがエクササイズなんですね、ちなみに予測変換には出てきたので有名なのでしょうか?
私は休校前から学校にはあまり行けていなかったのですごく運動不足です、やってみますね!

No.5 20/03/29 16:05
お姉さん2 

私たちの世代だとあんまり有名じゃないけど、親たちの世代に結構流行ったらしいですー!
DVDとかあるけど、最初はYouTubeとかにもあがってたりするからやってみてね~

No.6 20/03/29 17:11
お礼

>> 5 みたいですね~、親に聞いたら流行ってたって、昔はテレビで毎日のようにやってたらしく、それこそビデオカセットテープとかで観てたみたいですね(尚、当人はやっていなかったみたいです)笑
やってみますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧