注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

皆さんの好きな歌い手さんの良いところ教えてください! 色んな歌い手さん聞いてみ…

回答1 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 22:42(更新日時)

皆さんの好きな歌い手さんの良いところ教えてください!
色んな歌い手さん聞いてみたいので気になった人、聞きにいきます( ̄∇ ̄)

ちなみに私はメガテラ・ゼロさんが好きです!(誰も聞いてない。)

・声、顔、仕草などがかっこいい。または可愛い
・ファン思い
・努力家
等のコメントは控えていただきたいです。↑以外でお願いします。

No.3029736 20/03/28 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/28 22:31
匿名さん1 

(20代くらいの時の)山崎まさよし

・音がギターとハモニカで素朴
・恋愛ソングでも歌詞がありきたりじゃない
・歌詞やメロディがら素敵な風景が目に浮かぶ
・スナフキンぽい放浪の旅人、センチメンタルな雰囲気を感じる曲が割とあって好み

山崎まさよしの最近の曲はあまり好きではありません〜作風が変わってしまったと感じます。残念。

コイン、名前のない鳥、柔らかい月、琥珀色の向い風、ピアノ、ツバメ
とかの感じが素朴で好きでしたね。

No.2 20/03/28 22:42
お礼

>> 1 再生回数多かったOne more time,One more chanceって曲聞いてきました( ̄∇ ̄)
小説のようなたまらない言葉選び、コメント通り情景が浮かんでくるような曲想や歌詞や雰囲気、ギター一本と声のみで作り上げられているとは思えないですし、どこか切なくてでもなにかを思い出すような気持ちになる心地いい曲でした!なにかに包まれながら聞きたい感じですね…😊
他の曲も聞いてみたいと思いました!

コメントありがとうございます!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧