注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

生理中に塾とか、お腹痛いし腰も痛いし横になりたいのにずっと座んなきゃいけなくて、…

回答3 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 01:08(更新日時)

生理中に塾とか、お腹痛いし腰も痛いし横になりたいのにずっと座んなきゃいけなくて、痛すぎて授業頭入んないし、必死こいて痛み我慢してるし、少しでも楽な姿勢になりたくて一人でモゴモゴ動いてるからもはや不審者だし…どうすればいいのぉぉぉぉぉ!?って感じなんですけど…。

生理痛抑える薬とか使わずに生理痛抑える方法ありませんか???
休憩時間は多少あるんですけど1日6、7時間座ってるんで結構きついです…
皆さんどうしてますか??お願いします…!

No.3029763 20/03/28 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/28 23:04
匿名さん1 

わたしも仕事で毎日8時間は座りっぱなしです。
走ったりする時もあるので本当にきつくて泣きたいくらいです。
病院で処方していただいた痛み止め(ロキソプロフェン)というのを飲んで緩和させています。
しかしこの薬はかなり強い痛み止めなのでわたしの年齢(22歳)や主さんが10代なら特にですがあまり服用しない方が良いらしいですよ。
ピルを飲むという案もあります。
ピルは婦人科で内診をしてから体に合わせて処方されますのでそちらを検討されてみてはいかがでしょうか?

No.2 20/03/28 23:13
匿名さん2 

そこまでなら痛み止めを飲まないと無理ですよ。

どうして飲みたくないのですか?
眠くなるとか?
その痛みに耐えるよりはましだと思いますが。

ドラッグストアにある普通の鎮痛剤を飲めばいいと思います。

おすすめは、佐藤製薬のリングルアイビーです、弱いのと強いのがありますよ。

No.3 20/03/29 01:08
匿名さん3 

婦人科を受診してはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧