注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

先輩に仕事のミスを全部私のせいにされました。 ある仕事を先輩に教えてもらいなが…

回答3 + お礼2 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 16:12(更新日時)

先輩に仕事のミスを全部私のせいにされました。
ある仕事を先輩に教えてもらいながらやってました。途中から私がやっていたパソコン作業のマウスを取り上げて、先輩が私に教えるつもりで横から作業をやり始めました。
次の日、私が上司に間違いを注意されました。私は何処が間違えていたのかもわからず、すみません。と一応謝りましたが。。。

この部署のグループLINEで先輩が、
私も確認せずに後輩に任せてしまっていたのですみませんでした。とLINEが来てました!

おかしくないですか?確かに私も途中まで作業してたので、私にも非があるかもしれません。でも、先輩のこのLINEの謝り方!おかしくないですか?
理不尽だと思ったら私がおかしいのでしょうか?
なんか腹が立ってイライラして寝れません!明日、同じ部署の他の先輩に相談しようか、悩んでます。
理不尽ですよね?
モヤモヤします。

No.3029817 20/03/29 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 00:22
匿名さん1 

ハアーーーー(゜Д゜)
確かにむかつく!
話しか聞いて無いけど!

確認せず後輩に任せてって?
どういう事?!!

どっちにしても主さんが少しでも失敗してたとしても、それをカバーするのが教える側ですよね!というか途中からその先輩の作業になってるからね!

全面に主さんが悪くなってるってむかつくね!

相談したほうがいいです!

No.2 20/03/29 00:28
OLさん2 

あるある、すんごいよくある。
社会は理不尽なもんです。
嫌だよねー。

No.3 20/03/29 00:32
お礼

ですよねぇ!
しかもほとんど先輩がその作業しましたからね!
全部私が悪いみたいになってるじゃないですか⁈
ありがとうございます。なんか少し気持ちが楽になりました。。。

No.4 20/03/29 00:55
匿名さん4 

腹立たしい気持ち
すごい わかります

ただ これからも
同じようなこと ありますよ

世の中 理不尽なこと
いっぱいあります

No.5 20/03/29 16:12
お礼

今日、話しを聞いてもらって、めっちゃスッキリしましたー!( ^∀^)
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧