注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

ウサギケージを洗うために外でケージの下の部分を洗っていて そのとき外にウサギを…

回答2 + お礼2 HIT数 419 あ+ あ-

秘密の質問さん
20/03/30 03:10(更新日時)

ウサギケージを洗うために外でケージの下の部分を洗っていて
そのとき外にウサギを置いてケージの網の部分を被せていました。知らない間に土を掘って網から脱走しました。それから約2時間ほどウサギにばかにされながら家の周りを駆け回りました。ウサギの悪知恵に負けた心の傷は深いです。

うちのウサギみたいに凶暴なウサギを飼ってる方、エピソード教えてください。

No.3029832 20/03/29 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 01:49
通りすがりさん1 

昔飼っていた白ウサギのオスが、発情期がすごくてカゴから出すと、ブーブー言いながら部屋を走りまわり、精液を撒き散らしていました。ウサギキックもすごかった😂

No.2 20/03/29 07:38
匿名さん2 

ウサギ、飼ったこと無いけど、可愛い外見とは裏腹だと、シートン動物記を読んで知りました。
主さんや1さんのお話には、ぶっとびました。

No.3 20/03/30 03:09
お礼

>> 1 昔飼っていた白ウサギのオスが、発情期がすごくてカゴから出すと、ブーブー言いながら部屋を走りまわり、精液を撒き散らしていました。ウサギキックも… うさきっくはすごいですよね。うちのオスうさぎもおしっこをまき散らしてたと思ってたらあれ、精液だったんですね!

No.4 20/03/30 03:10
お礼

>> 2 ウサギ、飼ったこと無いけど、可愛い外見とは裏腹だと、シートン動物記を読んで知りました。 主さんや1さんのお話には、ぶっとびました。 かわいらしい子もいると信じています😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧